龍水の独言EX ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSSフィード
spacergif


--------

spacergif

桜庭ななみ、注目の新生!ポスト堀北真希な感じの16才のエロス

2009-09-22



上のDVDは、多くの人気アイドルを輩出してきた美少女コンテスト‘ミスマガジン’の2008年大会で、見事ファイナリストに選ばれた桜庭ななみ(さくらばななみ)のイメージ作品。

BS-iで放映のドラマ『東京少女』に主演した彼女のフレッシュな魅力が堪能できると評判の注目の新生!

ポスト堀北真希な感じの16才

所属事務所も堀北真希と同じスイートパワー

そしてこのDVDは昨年の夏に発売にもかかわらず、現在もコンスタントに高セールスを続けている!

なぜ、この桜庭ななみのDVDは売れ続けているのか?

気になったおいらは検証してみた♪

こちらをクリック→blog ranking

人気の理由は超高画質な15歳のエッチなビキニ姿が堪能できるからとか!?

まずは、作品のキャプチャー画像を見てみよう♪

桜庭ななみ DVD桜庭ななみ DVD
いいねー健康的で清楚な感じがいいねー

桜庭ななみ DVD桜庭ななみ DVD
おおお、なんかエロティックな感じだぞーーー

桜庭ななみ DVD桜庭ななみ DVD
な、なんつーアンバランスなエロさ加減!!これはヤバい!

ハァハァ・・・あぶねー画像だけで・・・イっちゃいそうだよ・・・

恐ろしい威力だな桜庭ななみ!

おまたせ!それでは、作品の中身を動画で見てみよう♪




おおおお、かなり良いぞぉおおおおおお!

どしょひおえhふぇおいおどほへいfぴゅーーー!

脱ぐと意外にスタイルもいいし、なによりエロチックな太ももとお尻の感じが最高じゃねーか!

えろカメラマンの絶妙なカメラワークもグー!

さらに桜庭ななみの動画↓
桜庭ななみ、ミスマガジン2008のキラキラしたビキニ

彼女の15歳の旬なビキニ姿が見れるのはこの作品が最初で最後!
これはお宝間違いなしってか!

ミスマガジン2008 桜庭ななみ
ミスマガジン2008 桜庭ななみ DMM


堀北真希&桜庭ななみツーショット動画


このDVDは桜庭ななみ、15歳最初で最後のビキニ・・・

清潔で無垢な1000人に1人の神的な逸材!

こりゃあ売れるわな!

この作品のレビューはこちら
アマゾンで桜庭ななみDVDを見る

桜庭ななみ(さくらばななみ、1992年10月17日 - )は鹿児島県出水市出身の女優。所属事務所はスウィートパワー。身長は161cm。スリーサイズ 79 - 60 - 89 cm。O型。
2007年夏、地元のゲームセンターでスカウトされて芸能界入りする。
2008年2月9日放送の『栞と紙魚子の怪奇事件簿』第6話でデビュー。
2008年5月に同時公開の『同級生』、『体育館ベイビー』で映画初出演。
2008年、ミスマガジン2008グランプリに約17,000人の中から選ばれる。同時に2008年の全国高校ラグビーフットボール大会においてイメージキャラクターを務めた。

【関連記事】 中村獅童と黒木メイサ熱愛と黒木メイサの役者魂!
【関連記事】 滝川クリステルついにニュースJAPAN降板
【関連記事】 若槻千夏が一晩に求める回数は5、6回だった!

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 本気で儲けたい人の最強情報サイト龍水の独言ビジネス
【おすすめ】 テレビでは絶対に見れない日本のタブーの数々龍水の独言エンタ

ページ移動

気になるキーワード

楽天の各種サービス

楽天トップ↓
本・DVD・CD↓
ホテルの予約が簡単↓
ゴルフ場の予約↓
オンラインで出前を注文↓
DMM.com いろいろレンタル カメラ
プロフィール
龍水&紋チ 運営:龍水&紋チ
龍水の独言EXとは
龍水とは
お問合せ
emmグループ管理人、ご注意:ここは独言と妄想の世界一適当なブログなので、いちいち過敏に反論しないでね
リンク集
参加ランキング
おすすめ
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【7件】

人気記事ランキング
最新コメンテーター
ネットで借りて自宅に届くレンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言EXとは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
