龍水の独言EX ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSSフィード
spacergif


--------

spacergif

前田敦子と浜ちゃんとリトルボーイとフジテレビ

2011-08-17

1hamachanntekimaedaatuko.jpg


前田敦子と浜ちゃんwww

似てるwww

ダウンタウン浜ちゃん


こちらをクリック→blog ranking

前田敦子+浜ちゃん合成CG
前田敦子と浜ちゃん

LITTLE BOY(リトルボーイ)広島型原爆コードネーム
リトルボーイ

フジテレビとセシウムさん
フジテレビ抗議デモお台場8/7の参加者2000人越え、4000人との報道も!

フジテレビは潰れてよし!

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011 - フジテレビの視聴率

10.1-6.0-7.9-5.5-7.5-6.2 - - - - 平均視聴率 7.37%

エースがこの視聴率で、AKBバブルはまだ続くのか?

あわせて読みたい
AKB48板野友美ソロデビューで妄想、そして整形疑惑を斬る!
そうだったのか!フジテレビ(韓国ゴリ押し売国放送局の正体)
そうだったのか!中国高速鉄道(殺人特急の真相)
由愛可奈(ゆめかな)、正真正銘18歳清純系アイドルのあれデビューが凄過ぎる!(動画と画像あり)
レノボのアンドロイドタブレット「IdeaPad Tablet K1」「ThinkPad Tablet」

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ パソコン買うなら知識は重要~ここで学んで最高のパソコン選んでね!
spacergif

驚愕!AKB48元メンバー中西里菜がAVに出演確定!

2010-06-29



少し前から国民的アイドルのAVデビューの噂が出回っていたが、

やはりターゲットはAKB48!

今やテレビで見ない日は無いほどのビッグアイドルグループとなったAKB48、そのブレイクの裏でAVデビューの時を虎視眈々と窺っている元AKB48メンバーがいた。

それがAKB48初期メンバー中西里菜だった!

かつてはAKBのエース級、可憐で純真清純無垢のイメージだったあの中西里菜のAVがああああ見れるぅううう!

こちらをクリック→blog ranking

現在、中西里菜のオフィシャルブログの最後の記事「報告があります」のコメント欄には、450件以上のコメントが殺到していて、怒る人、悲しむ人、嘆く人、喜ぶ人、激励する人など様々なコメントが寄せられている。

ちなみに、この最後の報告は、AVデビューの告知では無く、地元の大分県に帰って休みを取って充電期間に入るとの内容であった(笑)。

そんでもって田舎に帰ったはずの中西里菜は、現在発売中の「FRIDAY 7月9日号(6月25日発売)」において、"やまぐちりこ"という名義で、8ページ袋衝撃オールヌードで美乳とアンダーヘアをあらわにした・・・

もちろんそのフライデー画像もゲットしたぞ!

中西里菜AKB48やまぐちりこFRIDAY袋とじ画像

さて袋とじの中味の画像は、このEXなサイトでもお見せできるようなお子チャマな画像では無かったので、自主規制無しで見てもらう為に、まとめておいらの裏サイトへアップしたぞ~♪

画像をアップしたのはおいらの新サイト「emm動画」っす

18才以上の人だけ、右の【リンク集→emmグループエントランス→emm動画】から行ける。

そんで、AVデビューの話だが、当然このフライデーでのヌードはAVデビューへの布石なので、ほぼ同時期にアイリスJAPANからAVデビューの告知がされたのだった!つまり確定!

中西里菜AVデビューアリスジャパン
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ 8月27日、アリスJAPANからAV DEBUT!!

マジ完売間違い無し!

↓確実にゲットしたいヤツは予約しておけよ~
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT[DVD]独言Amazon

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT[DVD]DMM,com
業界大激震!!正真正銘の超大物アイドルがAVデビュー!Fcup国民的美少女が魅せる緊張と衝撃のSEX!!初脱ぎ、初めての手コキ&フェラ、初めてのSEX、二回目のSEX。夢のようで夢じゃない…衝撃のリアルがここに!!

キターーーーこれは期待できるぞ~!これを見ずしてAVは語れない!

さらにAV発売に先駆けて7月10日にやまぐちりこ名義でファーストヌード写真集を発売する。

2010/7/10発売
やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE
やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE 独言Amazon


AKB48のファンは激怒しているが、人気メンバーの証であるシングル選抜にも起用され続けた中西里菜のAKB48時代の映像を見ればこのAVデビューがどれだけ凄い事なのかがわかると思うぞ!

AKB48 帰郷 (佐藤由加理×篠田麻里子×中西里菜)


スペシャルプライベ-ト映像 (中西里菜)


AKB48中西里菜の頃の作品もお宝になるかもよ!

中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~ LIMITED EDITION
中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~ LIMITED EDITION 独言Amazon

AKB48チームAで活躍していた“中西里菜”の卒業記念ファーストDVD。20歳を迎えた彼女が初水着にチャレンジする。オリジナル封入特典、特典ディスク付きの2枚組。初回限定生産。

中西里菜1st.写真集―AKB48 Graduation
中西里菜1st.写真集―AKB48 Graduation 独言Amazon

AKB48チームAで人気者だった中西里菜ちゃん卒業記念ファースト写真集! りなてぃんの初水着も多数収録! ファンは見逃せない!

まあ、とにかくAVデビュー作は必視聴の激震作品間違いなし!

今から予約しておけば、おまえらの寂しい夏も、少しは待ち遠しくてワクワクすると思うぞ!

そーいやーSDN48(SaturDay Night 48)ってのもあんのね・・・

そして、やまぐちりこのAVデビュー成功によって触発されたAKB48はAVJ48(えーぶいじょう48)となりアイドルAVユニットとなった!

おいらのオススメは↓
【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow
【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow 独言Amazon

関係者が思わず「別売りにしとけばよかった…」とうなるほどの完成度。ただのメイキングじゃありません!「ツンデレ」といわれる彼女の小悪魔っぷりが満載のDVDつき。髪にお花を飾った可愛いジャケットで、写真集とセットにして、特製プラスチックケースに入れました。

そんな妄想がぁ~たまらんきぃいい~
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
AKB政権交代~大島優子政権誕生!AKB48総選挙結果
2010W杯、美女サポーター列伝!
エビちゃん(蛯原友里)の旦那って想像してたより普通のヤツなんね・・・
W杯日本が決勝トーナメント進出した今日、岡田監督は神となった!
衝撃!ついにAKB48からAVデビュー!?

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

AKB48倉持明日香!ブルセラショップにパンティ売った時の中学生時代のブルセラ写真流出(画像あり)

2009-09-11

AKB48の倉持明日香、手ブラヌード写真をフラッシュ
AKB48の倉持明日香が手ブラヌード写真をフラッシュに掲載された!


AKB48人気メンバー衝撃写真独占入手!と写真週刊誌フラッシュが掲載!

一体、誰、誰?と思った人も多いのではないか?

なんとその中身は・・・

AKB48 倉持明日香(くらもち あすか)!

ショップにパンティ売った時の中学生時代のブルセラ写真流出だった!

倉持明日香って言われても相変わらずAKB48は人多すぎで誰って感じなおいらだけどな・・・

もちろん今回はその手ブラ写真をお届けしまっす♪

ちなみに↓この子が倉持明日香
倉持明日香

AKB48倉持明日香ブルセラ写真 blog ranking
AKB48倉持明日香ブルセラ写真 blog ranking
AKB48倉持明日香ブルセラ写真 blog scoop
AKB48倉持明日香ブルセラ写真 blog gazou
AKB48倉持明日香ブルセラ写真 blog ranrang

ブルセラとは・・・今はいてるパンツ脱いで、写真とって2万とかでショップに売ったり 、店のオリジナルのビデオ撮影すること。

ブルセラやってるくらいだから、当然のように援交もやってんだろうな・・・

しかし、本人のコメント入りでスクープ記事が掲載されておいて、所属事務所もAKB公式サイトも公式ブログでも、完全スルーで何もなかったような対応しているのが、逆にわざとらしいな(苦笑)・・・

しかしこれだけの失態を犯して解雇にならんとは、倉持明日香・・・やっぱクソデブ秋元康ともセックスしてんだろーな・・・

ま、まさかおいらが唯一知っているAKB48メンバーともちん(板野友美)も秋元康のクソデブにヤラれているのか!?それだけはマジで勘弁して欲しいな・・・

板野友美
AKB48で龍水イチオシ板野友美

AKB48のライブが毎日ネットで配信↓
AKB48 ライブ・オン・デマンド

【関連記事】 衝撃!ついにAKB48からAVデビュー!?
【関連記事】  瑛太、今度は木村カエラ!お泊まり事務所公認でヤリまくり熱愛発覚!
【関連記事】 上戸彩の白いブラジャー何度もチラチラ~ブラチラ動画

【おすすめ】 パソコン買うならこれ
【おすすめ】 不労所得Web2.0で収入アップ
spacergif

衝撃!ついにAKB48からAVデビュー!?

2009-08-04



ブログランキング←応援ポチっ!

先月の週刊現代暴露されたネタだが、

まず、上のAVシリーズの意味深なタイトルを見てくれ・・・・

紅白出場の元国民的超有名アイドルユニット出身のうさぎつばさの正体は

な、なんと元AKB48メンバー大塚亜季だった!

衝撃!ついにAKB48からAVデビュー!

うほおおおおおいいいいぃいいぃ♪

と喜んでみた所で、AKB48って、誰が誰だかわかんねぇーんだよね・・・
ちなみにおいらは、板野友美チャンしかワカラン!
大塚亜季ってAKB48のチームB候補生だったらしい。
っていうかAVの前にグラビアで脱いでるじゃん・・・

ともちん
ああ、↑これは・・・ともちん(板野友美)だよん♪

大塚亜季
元「AKB48」の大塚亜季(18)がヌードに、これで2人目

そして↓これがうさぎつばさ
うさぎつばさ

ん、なんか顔ちがわねぇーか???

別の角度から検証してみよう・・・

blog ranking←これをクリックしてみてくれ!

まず大塚亜季
大塚亜季
そしてうさぎつばさ
うさぎつばさ

ぎょええええええ、全然別人じゃん!

どーみても下のは、元アイドルには見えねぇえええええ!

なんてこった週刊現代・・・

紅●出場とか
あの国民的超有名アイドルユニット出身とか

完全にSODに一杯食わされてる・・・

まさにSODの術中にハメられたのか、それとも最初から組んでガゼ流したのか週刊現代!

そしてこんな情報も・・・元AKBAVの子は誤報

うさぎつばさがAKB48のオーディションを何度か受けていたことをAV会社の人に話してしまったら、なぜか元AKB48ということになってしまったとな・・・

という訳で、AKB48からAVデビューというのは誤報って事で・・・

でもいつかAKB48からAVデビューする子が出る事を願って眠るよおいらは・・・

しかしこの紅白出場シリーズさらに2本リリースしてんよ・・・

紅◆出場 あの元国民的超有名アイド...
紅◆出場 あの元国民的超有名アイドルユニット出身うさぎつばさが激感!激潮!激失禁!


紅◆出場 あの元国民的超有名アイド...
紅◆出場 元国民的超有名アイドルユニット出身のうさぎつばさがついにファン1000人と握手達成!念願のAVデビュー決定!!


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連記事】 AKB48 板野友美
【関連記事】 AKB48のライブがネットで見放題!
【関連記事】 芸能人 安達有里 タブーはAVだったのか?発売後の評判

【関連タグ】 AKB48

【おすすめ】 パソコン買うならこれ

ページ移動

気になるキーワード

楽天の各種サービス

楽天トップ↓
本・DVD・CD↓
ホテルの予約が簡単↓
ゴルフ場の予約↓
オンラインで出前を注文↓
DMM.com いろいろレンタル カメラ
プロフィール
龍水&紋チ 運営:龍水&紋チ
龍水の独言EXとは
龍水とは
お問合せ
emmグループ管理人、ご注意:ここは独言と妄想の世界一適当なブログなので、いちいち過敏に反論しないでね
リンク集
参加ランキング
おすすめ
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【7件】

人気記事ランキング
最新コメンテーター
ネットで借りて自宅に届くレンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言EXとは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
