龍水の独言EX ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSSフィード
spacergif


--------

spacergif

新ブログ始動のお知らせ

2015-03-11

長らく放置状態だったこのブログですが、現在、おいらの裏(www.emmaster.com)にて、復活準備中です。もうちょっと待っててね。



とりあえず表に新しく「龍水の独言ブR13.jp」というのが完成したので、お知らせします。



↓これっす、クリック!

龍水の独言ブR13.JP
龍水の独言ブR13.jp




ということで、今後もよろしくです。



龍水
spacergif

【業務連絡】 2014年までに復活します(予定)

2013-11-25

このブログは現在、更新が止まってしまってるけど、おいらの裏は着実にグレードアップしているので、そっちが落ち着いたら、このブログも復活する予定っす。

ちょっと待っててね。
spacergif

摘発された大塚コスプレ学園の14歳の風俗嬢の顔写真

2013-03-16


“14歳少女を働かせ”風俗店経営者ら男4人逮捕
家出中の14歳の少女を風俗店で働かせたとして、経営者の男ら4人が逮捕されました。東京・豊島区の風俗店「大塚コスプレ学園」の経営者・谷川公洋容疑者(49)ら4人は1月、18歳未満と知りながら中学2年の少女を店で働かせ、男性客に対し、わいせつな行為をさせていた疑いが持たれています。警視庁によりますと、谷川容疑者らは、家出中の少女を店の寮に住まわせて働かせていました。少女は店で2番目に人気があり、一日20人の客の相手をすることもあったということです。谷川容疑者は去年12月からの2カ月間で約1500万円を売り上げていて、取り調べに対し、「間違いない」と容疑を認めています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000002013.html

14歳って、まだ女子中学生じゃんか・・・しかも激安ピンサロ(爆)

まさにリアルJC!「まじかよ行ってみたかったぁあ」ってやつも多いと思うぞww

昔、「14才の母」ってドラマあったけど、「14才の風俗嬢」ってノンフィクション・ドラマ化したりして。まー昭和の頃は、キャバクラ、ピンサロなんかは、18才未満でもバンバン雇ってたけどな(爆)。

とりあえず、マニアの為に、その女の子の写真を入手したぞー。14才JCにして、小卒・家出・ホスト狂い・風俗経験ありって・・・なんとかしてやれよ金八先生!

大塚コスプレ学園 もえ(19) 画像→blog ranking
大塚コスプレ学園 もえ(19) 画像→gazo1
大塚コスプレ学園 もえ(19) 画像→gazo2
大塚コスプレ学園 もえ(19) 画像→gazo3
大塚コスプレ学園 もえ(19) 画像→gazo4
大塚コスプレ学園 もえ(19) 画像→gazo5
※消されちゃったら終了

もえさん(19)
T:162 B:83 W:60 H:85
店長の一言:新星ス―パアイドルもえちゃんはハーフの女の子です もえちゃんの魅力的な瞳に見つめられると吸い込まれます

だいぶフォトショップしてるけど、ホントにハーフなんだったら、実物はかなりの美少女じゃないかな?そして、やっぱ、そのうち別の店で働いていたりすんのかね。

51P7EKc0t8L.jpg
おとなしい地味子に中●し6 [DVD] 独言Amazon

いつも流されるままで目立つことのない地味子にHなお願いをしちゃうシリーズ第6弾。「全部、貴方に捧げます」と、大好きな人のために自身の小さな身体を一生懸命に使いご奉仕するちさとチャン。

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


ところで、おいらの裏がすごいことになってきたから、一度見てね!
emmdoga
でググる。

あわせて読みたい
日本史上最悪の売国奴となった下痢TTP安倍晋三
クックッククと笑えるオモシロCM
爆笑ローラカルタ
とくダネで韓国の給食は10点満点と捏造、相変わらずの韓国蛆テレビ(旧フジテレビ)
【TPP参加】安倍晋三のせいで日本滅亡ほぼ確定!【公約違反】

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
spacergif

加護ちゃん(加護亜依)犯罪者と結婚してAVデビュー!?

2012-01-08



アイドルユニット候補生 加護芽衣ちゃんAV初脱ぎデビュー!!「実は前からAVに興味がありました。」という加護ちゃん。

加護ちゃんに似てるぅwwwwwww


そういえば元モーニング娘。の本物の加護ちゃん(加護亜依)って、去年の12月21日に自分のブログでデキちゃった結婚したって報告あったよねぇ・・・


こちらをクリック→blog ranking

加護亜依から大切なご報告


で、結婚相手は、華原朋美と6年間交際していた飲食店運営会社エタニティ代表で、つい去年の9月に恐喝で逮捕されたDV安藤陽彦容疑者(44)である。加護ちゃんとは2010年の夏頃に知り合って同棲。

加護亜依 結婚
安藤陽彦容疑者(44)

12歳 モーニング娘。に加入
15歳 モーニング娘。卒業
16歳 フライデーに喫煙撮られる
17歳 誕生日から無期限謹慎
18歳 誕生日後に事務所解雇
19歳 誕生日後に自殺未遂告白して芸能界復帰
20歳 セミヌード写真集とか出したりしてたけどDVで鼻折られる
21歳 復帰時世話になった占い師の息子で映画共演した俳優と不倫発覚
22歳 俳優の元妻に不倫訴訟されたけど調停すっぽかしで200万円支払い命令
23歳 事務所に突然契約解除通告して安藤陽彦と独立を画策するが認められず現在芸能活動停止中

加護亜依DV写真
加護亜依DV画像

安藤陽彦が恐喝で逮捕され加護ちゃんは自殺未遂、そして犯罪者とデキ婚・・・

落ちるとこまで落ちたなぁー、フライデー喫煙騒動がなかったら、今頃、違った人生だったかもね。

正直、本物の加護亜依のAVが出ても、なんというか痛々しいいといか、グロ過ぎて見る気が起きないよな・・・OTL

↓そっくりさんのこの子の方はカワイイけどね
New Comer 元アイドルユニット候補生AV解禁 加護芽衣 サンプル画像
New Comer 元アイドルユニット候補生AV解禁 加護芽衣 Amazon

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
マツコデラックス、韓流ゴリ押しK-POP痛烈批判でフジテレビに干される!?
「食べログ」「価格コム」の評価や口コミを信じるやつは情弱だけ
宮崎あおい、離婚の真相
神戸蘭子、肉汁がびちゃびちゃにあふれちゃう!
仲村みう、とうとうヘアヌードDVDを発売!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
spacergif

仲村みう、とうとう脱いじゃったアイドル!次はAV!?(画像あり)

2011-11-27

仲村みう


20歳になった仲村みうがついに「完全ヌード」写真集を発売!さらに「完全ヌード」DVDのリリースも控えている。

そして来年にはAVデビュー!?

するような予感がする・・・

こちらをクリック→blog ranking

ということで、今回は特別に仲村みう「完全ヌード」写真集の中身を見せちゃるぞーー

これが彼女の「最後の言葉」
アイドルとしてのキャリアの絶頂期にあった18歳で電撃的にグラビアを引退。
あれから2年、20歳になった仲村みうが『週刊プレイボーイ』で突然のグラビア復活。
そして、ついに「完全ヌード」写真集を発売する。
写真集は、彼女が書き溜めていたオリジナルストーリーを元に撮影された、“心を失くしたひとりの少女の悲恋の物語”。
ロケーション、衣装、心理描写にいたるまで、グラビアのプロデュースも手がける本人の意志に沿って製作。
総写真点数、約15,000枚の中から厳選されたカットの数々は、「仲村みう」の“ハダカ”をさらけだし、そのすべてを見せた「完全ヌード写真集」。

↓これ写真集
仲村みう写真集 『a will』

↓これDVD
a will 仲村みう [DVD]
仲村みうDVD
仲村みうの完全ヌード写真集『a will』(集英社発行)のイメージDVD。何もかもを取り払った”仲村みう”の”声”のない言葉。

これが仲村みうの写真集の中身だ!

といってもこんな健全は表のサイトではとてもお見せできないので、今回もおいらの裏サイトにアップしたので、そっちで大人の人だけ見てね。

行き方:emm動画 でググる

では、みうみうのアヘ顔を堪能してねぇー

仲村みう写真集 「少女メモリアル」
仲村みう写真集 「少女メモリアル」

衝撃のグラビア卒業を宣言した仲村みうのメモリアル写真集が遂に登場!これまでの軌跡を振り返るスペシャルインタビューなど、素顔のみうが満載!最後に見せる至高の制服グラビアを、あなたの目しっかりと焼き付けて…【※初版特典:サイン入り生写真付き!(3種類のうち1枚封入)】

あわせて読みたい
小向美奈子ついにAV女優へ究極の転身!これがデビュー作「AV女優小向美奈子」の中身だ!(映像画像あり)
【秘蔵写真】暴走族だった頃の織田裕二と江口洋介
バカ売れしている小倉優子ラスト写真集「幸福論」の過激な中身(画像あり)

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ パソコン買うなら知識は重要~ここで学んで最高のパソコン選んでね!
spacergif

小向美奈子ついにAV女優へ究極の転身!これがデビュー作「AV女優小向美奈子」の中身だ!(映像画像あり)

2011-09-24




あの‘小向美奈子’が数々のゴシップを乗り越えアリスJAPANよりAVデビューすることが確定している訳なんだが、当取材班は、その中身を探し求めネットの裏の奥深くまで徘徊し・・・そして、ついにデビューAVの中身の映像画像を入手することに成功した!


これがデビュー作「AV女優小向美奈子」の中身だ!


おっぱい星人を唸らせるあのスライム乳&マムコムついに究極の芸能人AV解禁!


こちらをクリック→blog ranking

あの頃の小向美奈子
あの頃の小向美奈子
を思い出しながら見ると興奮倍増するらしいぞ!


↓まずはこちらを見てちょ
これがデビュー作「AV女優小向美奈子」の中身だ blog scoop
これがデビュー作「AV女優小向美奈子」の中身だ blog ranking
これがデビュー作「AV女優小向美奈子」の中身だ blog gazou
これがデビュー作「AV女優小向美奈子」の中身だ blog scoop


当然のことながら、ここはお子ちゃまも見れる健全なサイトなので、そんな画像はみれるわきゃねーってことで、おいらの裏サイトにアップしたので、そっちで大人の人だけ見てね。

行き方:emm動画 でググる

それでは、極上のスライム乳を堪能してくれ!

あわせて読みたい
【速報】祝・みのもんた引退!来年3月で引退する宣言の真相
衝撃告白、七海ななの初体験の相手はお父さんだった!
木村文乃の美しい顔をひたすら見れる動画
小倉優子ゆうこりんは、パンアドバイザーだった!
島田紳助、突然引退(解雇)事件の本当の真相と闇

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ パソコン買うなら知識は重要~ここで学んで最高のパソコン選んでね!
spacergif

前田敦子と浜ちゃんとリトルボーイとフジテレビ

2011-08-17

1hamachanntekimaedaatuko.jpg


前田敦子と浜ちゃんwww

似てるwww

ダウンタウン浜ちゃん


こちらをクリック→blog ranking

前田敦子+浜ちゃん合成CG
前田敦子と浜ちゃん

LITTLE BOY(リトルボーイ)広島型原爆コードネーム
リトルボーイ

フジテレビとセシウムさん
フジテレビ抗議デモお台場8/7の参加者2000人越え、4000人との報道も!

フジテレビは潰れてよし!

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011 - フジテレビの視聴率

10.1-6.0-7.9-5.5-7.5-6.2 - - - - 平均視聴率 7.37%

エースがこの視聴率で、AKBバブルはまだ続くのか?

あわせて読みたい
AKB48板野友美ソロデビューで妄想、そして整形疑惑を斬る!
そうだったのか!フジテレビ(韓国ゴリ押し売国放送局の正体)
そうだったのか!中国高速鉄道(殺人特急の真相)
由愛可奈(ゆめかな)、正真正銘18歳清純系アイドルのあれデビューが凄過ぎる!(動画と画像あり)
レノボのアンドロイドタブレット「IdeaPad Tablet K1」「ThinkPad Tablet」

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ パソコン買うなら知識は重要~ここで学んで最高のパソコン選んでね!
spacergif

超ウルトラスーパークールビズ

2011-06-04

すーぱーくーるびずフォーマル


高城剛もビックリ!

スーパークールビズごときじゃ今年の猛暑をエアコン無しでは乗り切れない!

これが最先端!超ウルトラスーパークールビズだ!

↓↓↓キターーーーーー!


こちらをクリック→blog ranking

超ウルトラスーパークールビズ
超ウルトラクールビズ男子社員版

超ウルトラスーパークールビズ不人気
10割の企業が「ウチはやりません」


超ウルトラクールビズ女子
超ウルトラクールビズ女子社員版

9割の企業が「超ウルトラクールビズ女子社員版での来社は歓迎、男子版は出入り禁止にする」

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
東電解体で景気が良くなる!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ パソコン買うなら知識は重要~ここで学んで最高のパソコン選んでね!
spacergif

世界で最も美しい顔33位の佐々木希のとっておきセクシー画像10連発!

2011-01-13

佐々木希 写真集
佐々木希


なんと佐々木希ちゃんが「世界で最も美しい顔100人(MOST BEAUTIFUL FACES 2010)」に日本人で唯一選出されたらしい。

この「世界で最も美しい顔」というのはアメリカの「TC Candler」という映画情報サイトが、ネットユーザーを対象とした投票ランキングにより選出されたという。このランキングの特徴はとにかく顔のみ重視、まさにおいらのような顔フェチの為のランキンなのだ。

佐々木希ちゃんはなんと世界33位の美しい顔

MOST BEAUTIFUL FACES 2010

まあ、この佐々木希ちゃんもおいらが2008年夏頃の時点で、この記事→「佐々木希、最強秋田美人マジイケてるファッションモデル」や「佐々木希、たぶん芸能界で一番美人~レベル99999999」で絶賛して以来ネットで話題となってリアルで大ブレイクしたという経緯がある訳だが、ついに世界で33位の美人に選ばれるとは、おいらの先見の明の偉大さに・・・我ながら恐怖すら感じるよ・・・

ちなみに1位は米女優のカミーラ・ベル、2位がエマ・ワトソン、3位 タムシン・エガートン

これがトップ100の画像集

こちらをクリック→blog ranking

という訳で、佐々木希ちゃんの世界で最も美しい顔33位を記念してとっておきの写真を集めたぞ!

佐々木希のとっておきセクシー画像10連発~♪

※画像はクリックで拡大できます
sasaki nozomi
佐々木希
佐々木希のとっておきセクシー画像 blog photo
佐々木希のとっておきセクシー画像 blog ranking
佐々木希のとっておきセクシー画像 blog gazou
佐々木希のとっておきセクシー画像 blog shot
佐々木希のとっておきセクシー画像 blog otakara
佐々木希のとっておきセクシー画像 blog gazou
佐々木希のとっておきセクシー画像 blog mizugi
佐々木希のとっておきセクシー画像 blog nozomi

しかし33位から上位の外人の顔見たが、どー見ても佐々木希の方がもっと上位に居てもおかしくない美しい顔だと思ったんだが・・・うーんやっぱり外人は美人の選出基準がちょっとおかしいんじゃないか?

特においらがおかしいと思ったのは

8位 エミリー・ディドナート・・・宇宙人かと思った!
20位 レイチェル・ワイズ・・・美人というか化け物だろ!
30位 ニコラ・ロバーツ・・・ババアじゃねーか!

↓やっぱこっちのほーが最強美人
2sekaideichibannutuku.jpg
佐々木希「DOLLY」 [DVD] 独言Amazon

ヤングジャンプのグラビア、PINKY専属モデルの他、CM、映画、TVにと 活躍の場を拡げる“佐々木希”の待望の新作が登場! その圧倒的“かわいさ”で、男性のみならず多くの女性からも支持される 希ちゃん待望の2ndDVDが遂にリリース!「着せかえドール」をコンセプトに、天使やショーガール、着物姿など様々なスタイルに大変身!誰も見たことがない“佐々木希”をあなたは目撃する!

そんな妄想が頭を支配した・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
AKB48 板野友美のつぶらな瞳が整形!?んなバカな!
生ゴミおせち販売のグルーポンとバードカフェうる虎の外食文化研究所に行政処分か!?
新年初笑いグルーポン生ゴミおせち爆笑動画(動画あり)
宮崎あおい、大女優への軌跡
小嶋陽菜(AKB48)、アイドルの私生活!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ パソコン買うなら知識は重要~ここで学んで最高のパソコン選んでね!
spacergif

小野真弓、アラサーグラドルの意地!写真集「29」でオールヌードも披露!

2010-11-29



テレビや雑誌グラビアなどで活動中のベテランアラサーグラドル小野真弓ちゃんが11月27日に発売した12冊目の写真集「29」で、な、なんと・・・

小野真弓、ついに脱いだ!?

20代最後の思い出?オールヌードを披露しているんだとか!?

こちらをクリック→blog ranking

撮影場所は南国パプアニューギニア、南国の穏やかな空気に誘われて、心も体も開放的になってしまった小野真弓は、159cm、B82W58H85のボディを大胆にも自ら開放したんだとか!?

とは言っても、上の表紙でもわかるが、トロピカルフルーツでパイオツとアソコを隠してはいるんだけどね・・・つまりセミヌードってやつか・・・

バカヤローーーーーーー肝心な場所を隠すなーーーーーーーーー(怒)!

まあ、ただ、今回の写真集は20代最後とあって、過去最大のセクシーショット満載って事なので、小野真弓ちゃんが好きな人はもちろん可愛いお姉さん好きにはとにかく必見らしいぞ!

まあ、アラサーのヘアヌード以外の普通の水着グラビアなんて、本当に需要があるのかよ!とおいらは思ってしまうんだが、しかし、ほしのあき(33)と三浦皇成騎手(20)からもわかるように、今の若い男は年上の女が好きみたいなので、やっぱ今は昔と違って商売として成り立っちゃうらしいね・・・

そのうちアラフォーグラドルとかも商売として成立しちゃうかもね・・・

という訳で、とっておきの小野真弓のギリギリセクシー写真を探してきたぞ!

小野真弓 水着

小野真弓セクシーショット blog ranking
小野真弓セクシーショット blog scoop
小野真弓セクシーショット blog gazou
小野真弓セクシーショット blog photo

小野真弓のセクシー動画も↓ほれ


うーん、動画見てたら、なに、このエロスボディー、ああああムラムラしてきた!小野真弓・・・あああああああヤリてぇえええええ!

小野真弓写真集 『 29 』、けっこーイケるかも!

小野真弓小野真弓 (おのまゆみ)
生年月日 1981年03月12日
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 159cm 体重 43kg
B・W・H 82cm/58cm/85cm

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
堀北真希、AVデビュー決定!?
伝説の清楚でキュートなデリヘル嬢・高井桃!
菅直人、「支持率1%でも辞めない」・・・完璧バカ(笑)!
相武紗季とTOKIO長瀬智也が結婚!?
相武紗季 衝撃的なあの場面

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ
おすすめ・・・ パソコン買うなら知識は重要~ここで学んで最高のパソコン選んでね!
spacergif

16歳のAVを販売で芸能プロ社長逮捕、でその少女の名前は華希れん(画像あり)

2010-10-08

華希れん 画像


姉の免許証で成人装い…16歳少女がAV19作品に出演 元芸能プロ社長を逮捕
十分な年齢確認をせずに18歳未満の少女をアダルトビデオ(AV)に出演させたとして、警視庁少年育成課と本所署は、児童福祉法違反(淫行)などの疑いで、東京都文京区本郷、元芸能プロダクション社長、幸村章寛容疑者(28)ら2人を逮捕した。
同課によると、少女は姉の運転免許証を提示して成人を装っていたといい、幸村容疑者は「もう少し確認すればよかった」などと容疑を認めているという。
少女が出演したAVは19作品に上り、うち15作品のDVD約8万5千枚が流通しており、すでに約2万8千枚が販売されたという。
>>詳しくは産経ニュース

でその少女の名前は・・・

華希れん(はなきれん)

そのAVは、AVメーカーkira☆kiraやプレステージ、ラストラスなどから今年の4月に引退するまでに19作品に出演し、15作品の約2万8000枚が既に流通、現在は発売停止・製造中止・廃盤・回収となっている。

こちらをクリック→blog ranking

逮捕された社長

逮捕されたのは、芸能プロダクション「コーラルプロモーション」(東京都豊島区)元社長、東京都文京区本郷4在住、幸村章寛(ゆきむらあきひろ)容疑者(28)と元同社営業部長、豊島区上池袋在住、小川智之(25)容疑者の二人で、容疑は、児童福祉法と児童買春・ポルノ禁止法違反。2人とも容疑を認め、「少女の言葉を信じてしまった」と供述している。

まあ、「知らなかった」と言うのはこの世界の常套手段であって、風俗だって、飲み屋だって、昔からあまり調査しないで、実際は18歳未満とか薄々気づいて、知らんふりして採用とかしているのが現実。まだ、世間しらないガキの方が色々と騙しやすいし客受けがいいんだよね・・・それだけリスク犯しても儲けがでかいという訳だ。

しかし、18歳未満で年齢誤魔化して、こういった商売に足を突っ込んむやつは、ヤンキーとかギャルとかが多いよな・・・

おいらとしては汚ギャル・黒ギャル・アゲハ系ギャルは得意じゃないので、ノーマークだったけどね・・・

んで、華希れん 画像だが、このブログじゃさすがに公開出来ないので、「emm動画」にアップしといたぞ!
右柱のリンク集「emmグループエントランス」から行けるよん♪

本物16歳だった訳だし、もし制服ロリ物系だったら、いまごろ神作品となっただろうね・・・

今日もAV撮ってます―アカルイAV業界裏事情
今日もAV撮ってます―アカルイAV業界裏事情 独言Amazon

AVだって「お仕事」だ!不況にもかかわらず、月に200本近い作品が制作され、市場も好調なAV業界。本書では裏方である「AV撮影スタッフ」に焦点をあて、『まぐわいを撮影するお仕事』を明るく楽しく紹介する。AV業界志望者も必読の書!

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
元AV女優みひろ、志村けんとの結婚は有りえるのか?
板野友美の好きなのはなななな生、生、生、生肉だった!
究極のバカが82円の防衛線に言及したせいで、為替介入効果が結局無駄に・・・
上戸彩、V6森田剛と別れた理由とEXILEのリーダー・HIROとの熱愛!
違法価格操作でFX大手「外為どっとコム」に1ヶ月の業務停止命令!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

元AV女優みひろ、志村けんとの結婚は有りえるのか?

2010-10-07



志村けんと、元AVクイーン・みひろが電撃結婚という報道が『週刊大衆』の「結婚3秒前」報道から、ここ最近話題となっているんだが・・・

年の差32歳・・・そんな事が本当に有りえるのか!?

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


それはまず無いだろーーーとおいらは思ったのだが・・・


こちらをクリック→blog ranking


たしかに、親密なのは間違いないだろう・・・

みひろ、志村けん、結婚
みひろの誕生日を二人で祝う志村けん

しかしもし億万長者の志村けんと結婚したとしたら、みひろは日本トップレベルの玉の輿なのは間違いない・・・

女が金に目が眩んだら、有りえないとは言い切れないからリアルだ!

さらに、みひろにとって、志村けんほどのビッグスターがバックにつけば芸能人として安泰なのは間違いないだろう・・・

しかも志村けんはけっこうーみひろに肩入れしているのも事実だ!

2mihirotoshimuraken.jpg
クリックで拡大↑


みひろはインタビューで「雲の上の存在の大先輩の方。結婚はないです」と一応否定している。

それでも「仲良くさせてもらってます。一緒に飲みに行ったり、かわいがってもらってます」とも答えている。

つまり・・・

二人は・・・

たぶん・・・

セフレなんじゃないかとおいらは思った・・・

↓コレコレ
Avion―みひろ写真集
Avion―みひろ写真集 独言Amazon

テレビ東京「ゴッドタン」キス我慢選手権に出演の、みひろ写真集。

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
みひろAV引退記念特集~本当の夢へ、そして自伝小説が映画化!
志村けん、みひろ、愛人疑惑発覚!
希志あいの、やまぐちりこ、アノ動画
究極のバカが82円の防衛線に言及したせいで、為替介入効果が結局無駄に・・・
渋谷で大規模な中国の尖閣諸島侵略糾弾デモが行われるも日本のマスコミは完全にスルー!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

押尾学銀座ホステス殺人事件の公判にPJ野口美佳や奥菜恵がなぜ証人として出廷しないのか?

2010-09-22

押尾学と奥菜恵


芸能人による殺人事件と言ってもいいほどの卑劣な犯罪を犯した押尾学の裁判員裁判の判決は、懲役2年6月というあまりにも一般感覚からはかけ離れた軽いものとなった。ほとんどの人は最低でも懲役5年が妥当じゃないかと思っていたと思うし、おいらとしては無期懲役でもいいくらいだと思っていたからだ!

刑が軽くなった理由としておいらが考えたのは、警察及び検察へのなにかしらの圧力によって捜査が手抜きになっていた可能性が高いのではないかと思った。また、もしかしたら裁判官にもなにかしらの圧力があったのかもしれない。裁判員に大金が撒かれた可能性もある。

そう考えた理由の一つは、あの事件現場の部屋の実質的所有者だったPJ野口の存在である。

検察はなぜピーチジョンの野口美佳を証人として出廷させないのか?

さらに言えば今回の裁判では、押尾学と弁護士はおろか検察官からもPJ野口美佳について具体的に触れる場面が無かったと言う。

事件があった六本木ヒルズレジデンスは事実上合成麻薬MDMAを使った押尾学のヤリ部屋としてPJ野口美佳がカギを渡していた訳なのだから、今回の事件に無関係というのは誰がどー考えてもおかしな話である。

こちらをクリック→blog ranking

全裸で死亡の女性が発見され、しかも肋骨が折れていたり,麻薬がらみの異常な変死・・・誰がどう考えても事件性の高い事に対して当初、麻布署のバカ警察は、「事件性なし」でさっさと無かった事にしようとしていた訳がどー考えても怪しい!

さらに言えば、いまだにテレビではピーチジョンの野口美佳の名を出すのは完全なタブーとなっているのもおかしな話である。たかがワコール系列の下着メーカーの社長に対して、ここまで箝口令が敷かれるのには、バックにもっと大きな組織があるとしか考えられない。

つまりこの事件の黒幕は実は、ピーチジョン野口美佳とそのバックのゆかいな仲間たちであって、そいつらは警察、検察、マスコミ、そして裁判官までもコントロール出来るほどの強大な力を持っているのである。

完全に見捨てられた押尾学さえも開き直ってピーチジョン野口美佳の正体を明かす事が出来ないのは、それほどまでも野口美佳のバックが恐ろしい存在だという事の証なのか、もしくは実は未だに野口美佳が裏で支援し続けている可能性がある。

おそらくPJ野口美佳とゆかいな仲間たちは、大規模な麻薬密売組織の関係ではないだろうか?であれば金を使えば警察や検察を黙らす事など朝飯前だ。そもそも六本木ヒルズの住人はホリエモンを始め金の力で何でも出来ると考えている頭のおかしな連中ばかりである。下着通販会社ピーチジョンは裏の顔を隠す為のカモフラージュなのかもしれない・・・

まあ、少なくとも共犯者の可能性は非常に高いはずなんだが、とにかく警察も検察もこの事件には弱腰である。おそらく弁護士と裏でごにょごにょとしているのだろう。

押尾学が即日控訴した事も、やはり強力なバックの存在を感じずにはいられない。

おいらとしては亡くなった田中香織さんとその両親の為にも押尾学に対して無期懲役くらいの刑が下る事を願わずにはいられないが、以上の妄想から推測するに次の裁判で逆転無罪なんて判決が出そうな気がするのはおいらだけだろうか・・・

【おまけ】
押尾学と奥菜恵のドラッグセックス写真 blog photo
押尾学と奥菜恵のドラッグセックス写真 blog gazou
押尾学の入れ墨写真 blog ranking
押尾学の入れ墨写真 blog scoop

裏社会噂の真相
裏社会噂の真相 独言Amazon

裏社会には、様々な噂がある。 「覚せい剤は北朝鮮で作られているらしい」 「拳銃が一丁30 万円で買えるみたいだ」 「金で殺しを請け負う連中がいるってさ…」 「借金のカタに女性を風呂に沈めるって本当?」 真偽不明なそれらの噂……本当のところはどう なのか、気になったことはないだろうか?本書はそんな噂の真相を、元裏社会の住人である人気作家中野ジローが暴露したものである。 関東屈指の武闘派組織の構成員として26 年、その間、下獄すること7回、通算17 年の刑期を務めあげた著者が、裏社会で見たものとは…?裏社会の真相を当事者の目線で書いた、いまだかつてない〝危険な〟ノンフィクション! ヤクザ、クスリ、芸能界、拳銃…人々を惑わす数々の噂。『実話時代』、『実話マッドマックス』など実話系雑誌でおなじみ元極道作家が裏社会のすべてを暴露する。

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
尖閣諸島をめぐる中国と中国人の異常性、日本はもう中国と決別すべきだ!
PJ野口美佳が人としておかしな感覚に感じるのははなぜ?
殺人疑惑の押尾学のパトロンピーチジョン野口美佳とある漫画の意外な接点!
押尾学MDMA女性殺人疑惑、次の逮捕はピーチジョンの野口美佳の可能性が!?
のりピー(酒井法子)覚せい剤過剰摂取で痩せこけボロボロになった顔写真

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

夏だ祭りだ、美女たちの浴衣美人画像祭り~♪

2010-08-19

夏だ祭りだ、美女たちの浴衣美人画像祭り~♪


夏と言えば祭りや花火!

祭りや花火と言えば、やっぱ浴衣美人~!

という訳で浴衣美人画像を集めてみた♪

こちらをクリック→blog ranking

美女と浴衣で、祭りや花火に行くことがないヤツらもそんな雰囲気を味わってくれ!

新垣結衣の浴衣

ガッキーのうなじやら上戸彩やら相武紗季やら夏帆やら堀北真希やらの浴衣美人を大量に集めたぞ~

浴衣まとめベスト!祭りだ祭りだワショイワッショイ~♪

美女たちの浴衣美人画 blog ranking
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou
美女たちの浴衣美人画 blog gazou

浴衣美人の最大の魅力は、なんと言っても清楚で奥ゆかしい感じだな!

めっちゃ可愛いい浴衣美人の動画もどうぞ!

>>AKB48 板野友美 イトーヨーカドーの浴衣のCMがか可愛いすぎる!

>>新垣結衣-TOKYO HEART(60秒CM)-浴衣でメトロ

堀北真希の浴衣も



あああーーー、こんな浴衣美人つれて祭り行きたてぇえええ・・・え?

祭りだ祭りだワショイワッショイ~♪

これこれ↓2010-08-24発売
大島優子写真集 君は、誰のもの?
大島優子写真集 君は、誰のもの?[写真集] 独言アマゾン

AKB48総選挙でみごとエースの座をとらえた大島優子を、ロサンゼルスを舞台に撮り下ろす。ロサンゼルス市内、サンタモニカ、そして、郊外のドライレイク、ジョシュアツリーなど壮大な自然を背景に、大島優子がさまざまな一面を見せてくれます。ファン垂涎のポスター付き(さらに初回限定分としてamazon限定生写真を封入)。

そんな妄想というか夢を見ていた・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
終戦の日においらも靖国参拝に行って来た!
本日・終戦の日だが菅直人内閣の全閣僚が靖国神社に参拝しないという異常内閣
ハイキングウォーキング鈴木Q太郎の奥さんの写真(画像あり)
公正証書作成ガイド、公正証書の作り方は驚くほど簡単!
しゃべくり007 堀北真希 人生初の合コン!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

原幹恵チャンの美しい胸を堪能出来るお宝画像発掘!乳首見えちゃってるのも有る!

2010-07-10

原幹恵


美しい美貌はもちろんだが、おっぱい星人どもが唸る美しいバストの持ち主、

超人気グラドル原幹恵(はらみきえ)チャンのお宝画像発掘~

美しい胸を堪能出来る写真集などから集めたとっておきのグラビア画像

しかも乳首見えちゃってるのも有る!

こちらをクリック→blog ranking

haramikiechikubigazou04.jpg
クリックで拡大


原幹恵ちゃんの鼻血ブーーーーな胸と谷間を堪能してくれ!

原幹恵のお宝画像発掘 blog photo
原幹恵のお宝画像発掘 blog gazo
原幹恵のお宝画像発掘 blog ranking
原幹恵のお宝画像発掘 blog scoop
原幹恵のお宝画像発掘 blog gazou
原幹恵のお宝画像発掘 blog photos
原幹恵のお宝画像発掘 blog otakara
原幹恵のお宝画像発掘 blog jpg

わーーーお!乳首見えたべ!

原幹恵ちゃんの美巨乳はもはや芸術と言っても過言じゃない!

出せばすべてバカ売れ原幹恵ちゃんのグラビア撮影現場の動画もどーぞ


あーーー原幹恵ちゃんの胸に顔を埋めてぇーーーぜ!

↓2010-07-23発売予定の最新DVD
原幹恵 いやしの果実 [DVD]
原幹恵 いやしの果実 [DVD] 独言アマゾン

グラビア界を飛び出し、ドラマ・映画・舞台にと各方面で引っ張りだこんの超人気アイドル原幹恵。その磨かれたセクシーな魅力を存分に発揮する最新撮り下ろしイメージが到着!バリの美しい自然と幹恵の巨乳が織りなす“最強コラボ”DVD!!芸術的美しさの“美巨乳”満載でお届けします!

そんな妄想というか妄想でお腹がいっぱいになった・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
驚愕!AKB48元メンバー中西里菜がAVに出演確定!
今更だが木村拓哉の身長詐称が完璧にバレた月の恋人の問題のシーンを検証
4~6月期ドラマ視聴率ランキング結果と次クールのドラマ
日本×パラグアイ戦でTBS史上最高視聴率を記録!チッ・・・
AKB48 板野友美 イトーヨーカドーの浴衣のCMがか可愛いすぎる!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

驚愕!AKB48元メンバー中西里菜がAVに出演確定!

2010-06-29



少し前から国民的アイドルのAVデビューの噂が出回っていたが、

やはりターゲットはAKB48!

今やテレビで見ない日は無いほどのビッグアイドルグループとなったAKB48、そのブレイクの裏でAVデビューの時を虎視眈々と窺っている元AKB48メンバーがいた。

それがAKB48初期メンバー中西里菜だった!

かつてはAKBのエース級、可憐で純真清純無垢のイメージだったあの中西里菜のAVがああああ見れるぅううう!

こちらをクリック→blog ranking

現在、中西里菜のオフィシャルブログの最後の記事「報告があります」のコメント欄には、450件以上のコメントが殺到していて、怒る人、悲しむ人、嘆く人、喜ぶ人、激励する人など様々なコメントが寄せられている。

ちなみに、この最後の報告は、AVデビューの告知では無く、地元の大分県に帰って休みを取って充電期間に入るとの内容であった(笑)。

そんでもって田舎に帰ったはずの中西里菜は、現在発売中の「FRIDAY 7月9日号(6月25日発売)」において、"やまぐちりこ"という名義で、8ページ袋衝撃オールヌードで美乳とアンダーヘアをあらわにした・・・

もちろんそのフライデー画像もゲットしたぞ!

中西里菜AKB48やまぐちりこFRIDAY袋とじ画像

さて袋とじの中味の画像は、このEXなサイトでもお見せできるようなお子チャマな画像では無かったので、自主規制無しで見てもらう為に、まとめておいらの裏サイトへアップしたぞ~♪

画像をアップしたのはおいらの新サイト「emm動画」っす

18才以上の人だけ、右の【リンク集→emmグループエントランス→emm動画】から行ける。

そんで、AVデビューの話だが、当然このフライデーでのヌードはAVデビューへの布石なので、ほぼ同時期にアイリスJAPANからAVデビューの告知がされたのだった!つまり確定!

中西里菜AVデビューアリスジャパン
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ 8月27日、アリスJAPANからAV DEBUT!!

マジ完売間違い無し!

↓確実にゲットしたいヤツは予約しておけよ~
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT[DVD]独言Amazon

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT[DVD]DMM,com
業界大激震!!正真正銘の超大物アイドルがAVデビュー!Fcup国民的美少女が魅せる緊張と衝撃のSEX!!初脱ぎ、初めての手コキ&フェラ、初めてのSEX、二回目のSEX。夢のようで夢じゃない…衝撃のリアルがここに!!

キターーーーこれは期待できるぞ~!これを見ずしてAVは語れない!

さらにAV発売に先駆けて7月10日にやまぐちりこ名義でファーストヌード写真集を発売する。

2010/7/10発売
やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE
やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE 独言Amazon


AKB48のファンは激怒しているが、人気メンバーの証であるシングル選抜にも起用され続けた中西里菜のAKB48時代の映像を見ればこのAVデビューがどれだけ凄い事なのかがわかると思うぞ!

AKB48 帰郷 (佐藤由加理×篠田麻里子×中西里菜)


スペシャルプライベ-ト映像 (中西里菜)


AKB48中西里菜の頃の作品もお宝になるかもよ!

中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~ LIMITED EDITION
中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~ LIMITED EDITION 独言Amazon

AKB48チームAで活躍していた“中西里菜”の卒業記念ファーストDVD。20歳を迎えた彼女が初水着にチャレンジする。オリジナル封入特典、特典ディスク付きの2枚組。初回限定生産。

中西里菜1st.写真集―AKB48 Graduation
中西里菜1st.写真集―AKB48 Graduation 独言Amazon

AKB48チームAで人気者だった中西里菜ちゃん卒業記念ファースト写真集! りなてぃんの初水着も多数収録! ファンは見逃せない!

まあ、とにかくAVデビュー作は必視聴の激震作品間違いなし!

今から予約しておけば、おまえらの寂しい夏も、少しは待ち遠しくてワクワクすると思うぞ!

そーいやーSDN48(SaturDay Night 48)ってのもあんのね・・・

そして、やまぐちりこのAVデビュー成功によって触発されたAKB48はAVJ48(えーぶいじょう48)となりアイドルAVユニットとなった!

おいらのオススメは↓
【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow
【メイキングDVD付き】 AKB48 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow 独言Amazon

関係者が思わず「別売りにしとけばよかった…」とうなるほどの完成度。ただのメイキングじゃありません!「ツンデレ」といわれる彼女の小悪魔っぷりが満載のDVDつき。髪にお花を飾った可愛いジャケットで、写真集とセットにして、特製プラスチックケースに入れました。

そんな妄想がぁ~たまらんきぃいい~
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
AKB政権交代~大島優子政権誕生!AKB48総選挙結果
2010W杯、美女サポーター列伝!
エビちゃん(蛯原友里)の旦那って想像してたより普通のヤツなんね・・・
W杯日本が決勝トーナメント進出した今日、岡田監督は神となった!
衝撃!ついにAKB48からAVデビュー!?

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

瑠川リナ(るかわりな)、イメージDVD売上NO.1の美少女AVデビュー!ってこれはマジやばすぎ!!

2010-05-25



上のパッケージの女の子の写真を見ろ!

イメージDVD売上NO.1!妹系美少女アイドル瑠川リナのAVデビュー作品だ!

久々にキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!

これは事件だ!半端ねぇ~マジ可愛い過ぎ!まさに平和大国日本に万歳!

「18歳の最後にワタシの総てを見せちゃいます」だって♪

こちらをクリック→blog ranking

まずは↓この動画を見てくれ!
ルカワリナ
瑠川リナちゃんがアイスキャンディをレロレロ


どうよ、ヤバイだろこの子!!いやマジヤバイ瑠川リナ、最高!

この瑠川リナちゃんっていう子は、今回、S1(エスワン)の新レーベール「トゥルリラ」第一弾の目玉女優として2010年5月19日上のパッケージの「直球アイドル 瑠川リナ」で衝撃的にAVデビューを果たした。

元々は、現役女子高生グラビアアイドルとして安西菜月(あんざいなつき)の名義でデビューし、同じく女子高生グラドル乾遙香(いぬいはるか)とアイドルユニット「Sugar☆Pop」として都内ライブハウスを中心にライブ活動をしていた。イメージDVD「桃もモ学園 4組 競泳水着コレクション2」や「ビンビン学園こねこ組 vol.3」などにも出演している。

瑠川リナ瑠川リナ
Sugar☆Pop(左:安西菜月、右:乾遙香)

↓安西菜月時代の作品も結構いいぞ~


桃もモ学園 1組 スクール水着コレクション
桃もモ学園 1組 スクール水着コレクション 安西菜月、他[DVD] 独言アマゾン

桃もモ学園 2組 競泳水着コレクション 安西菜月、他[DVD] 独言アマゾン
桃もモ学園 3組 制服・ブルマーコレクション 安西菜月、他[DVD] 独言アマゾン

そして瑠川リナに名義を変更し、2010年1月25日発売のオールヌード作品「妹に恋す。 瑠川リナ」でデビューしNo.1の爆発的な売り上げを記録。2010年4月頃からテレビ東京の「ちょいとマスカット」やテレビ埼玉の「ヨンぶんのイチじかん」などTV番組やネット番組でも大活躍しはじめて知名度も大幅にアップしていた。そして2作目のオールヌード作品「私立H学園 瑠川リナ」もNo.1爆発的な売り上げを記録し評価も高まっていた。

瑠川リナ、テレビ番組「ちょいとマスカット」挨拶動画


瑠川リナの所属事務所はAVアイドルとしてトップを走り続けてきた女優みひろと同じファクチャライズ・エンターティメントとで妹分になる。名前の由来として6月に引退が決まっているみひろに”ナリ川瑠(なりかわる)”という意味が込められているという話も・・・。

そして、今回、S1(エスワン)の新レーベール「トゥルリラ」から「直球アイドル 瑠川リナ」で衝撃的にAVデビューを果たしたのだった。すでに2本目も完成していて6月19日に「純真アイドルのうぶエッチ 瑠川リナ」というタイトルで発売予定だ。いや、どっちの作品もマジでヤバい、この可愛いいお顔だけでヌけるよマジでヤバイぞ~!

という訳で今回は瑠川リナちゃんのデビューAV作品の検証やサンプル動画、また関連動画などを集めてみたぞ~!

マジで瑠川リナちゃん久々大爆発、間違いなし!デビュー作「直球アイドル 瑠川リナ」はお宝になること必死!売り切れになる前にゲットしとけよ~!
っておいらもマジで注文しちゃったから(笑)!!!

■ファーストイメージDVD(オールヌード)
妹に恋す。 瑠川リナ
妹に恋す。 瑠川リナ[DVD] 独言アマゾン

「かわいい!!」と思わず言いたくなる超ロリフェイスなリナ!まさに妹にしたいタイプの彼女をいきなり裸にした!デビューから衝撃のオールヌード作品!ピンク色の乳首にまだあどけなさが残る…「お兄ちゃん」の一言はハッキリ言って反則です!
サンプル動画

イメージDVD「妹に恋す。 瑠川リナ」のメイキング


■2ndイメージDVD(オールヌード)
瑠川リナ
私立H学園 瑠川リナ[DVD] DMM.com サンプル動画あり

1月のデビュー作も好調!TV番組やネット番組で早くも大活躍の瑠川リナちゃん!今作は、女子校生物。セーラー服・ブレザー・スクール水着・体操着…とにかく学校コスプレが良く似合う!もちろん未熟なオールヌードも!!

■そして↓AVデビュー作品だ!
瑠川リナデビュー作
直球アイドル 瑠川リナ[DVD] 独言アマゾン

イメージDVD売上NO.1!あの妹系美少女アイドルが可憐にAVデビュー!!あどけないハダカを愛撫され顔を赤らめ恥じらうルカリナ。触れただけで鳥肌が立つ恥ずかしいトコロに、いよいよチンポを挿れる瞬間!2度と観られないドキドキ初心なH体験!!「18歳の最後にワタシの総てを見せちゃいます」

↓いやーこれだけ可愛いいとサンプル動画だけでもOKだったよ(笑)
りかわりな
サンプル動画
←マジやば可愛い過ぎ
直球アイドル 瑠川リナ (ブルーレイディスク)DMM.com

まだ、AV慣れしていない1stならではの作品と感じたぞ!ハッキリ言ってこれを買わずして何を買おうというのかってくらいの久々のビッグタイトルだった!

直球アイドル 瑠川リナのインタビューシーンの映像


■そして期待の第二弾2010/06/19発売予定
瑠川リナ
純真アイドルのうぶエッチ 瑠川リナ[DVD] DMM.com サンプル動画あり

「リナもう立派なオトナなの…だからい~っぱい気持ちいいコト教えてね、お兄ちゃん」メルティKISSで全身メロメロせっくす!バレたらヤバい状況だけど、いつもよりコーフンしちゃう!妹系最強美少女が魅せる恥じらい萌え(×2)H!「にぃにぃ、今回はちょっぴりお得な1本だお」

瑠川リナ関連情報まとめ
公式ブログ・瑠川リナのブログ
埼玉テレビ「ヨンぶんのイチ時間」
瑠川リナの「万世橋向上委員会♪」
ちょいとマスカット公式サイト
瑠川リナ オフィシャルカードコレクション「RINA FANTASY」
桃もモ学園 1組 スクール水着コレクション
桃もモ学園 2組 競泳水着コレクション
桃もモ学園 3組 制服・ブルマーコレクション
桃もモ学園 4組 競泳水着コレクション2
ビンビン学園こねこ組 vol.3
妹に恋す。 瑠川リナ ※18禁
私立H学園 瑠川リナ ※18禁
直球アイドル 瑠川リナ ※18禁
直球アイドル 瑠川リナ ブルーレイディスク版 ※18禁
純真アイドルのうぶエッチ 瑠川リナ ※18禁

瑠川リナ プロフィール
生年月日: 1991年2月23日 (19歳)
出身地: 千葉県
血液型: A型

公称サイズ(2010年4月時点)
身長 155 cm
スリーサイズ: 81 - 59 - 85 cm
ブラのサイズ: C-65
靴のサイズ: 23.5 cm

※今回の記事のリンク先は、ほぼ18禁です。18歳未満は見ないでね。

みひろチャンが引退する今、我がemmグループは妹分でもある瑠川リナちゃんの動向に今後も注目していこうと思ったのであった。

そんないろんなあんなこんな妄想が頭を渦巻いた・・・
ま、まさか・・・

あわせて読みたい
みひろAV引退記念特集~本当の夢へ、そして自伝小説が映画化!
沢尻エリカ、ダイエット失敗?リバウンド?驚嘆のケツ画像!
長澤まさみ、激やせとか言われているが普通に可愛いいだろ!
堀北真希、長澤まさみ、榮倉奈々出演スター千一夜2010
事業仕分けで宝くじ販売停止の可能性、ついでにパチンコも禁止にしろ!
またTBSの捏造報道発覚!赤松農水相のゴルフ報道で報道内容を謝罪

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

上地雄輔、ラブホテル恥ずかしい写真流出とは?

2010-05-12

上地雄輔


つい最近、フライデーで上地雄輔のラブホテルでの恥ずかしい写真がスクープされたが・・・

その全裸の上地雄輔の画像をよく見ると

な、なんとバイブが写っている!?

流出元は上地雄輔が遊びでつき合っていたキャバ嬢の自称元カノらしい!

こちらをクリック→blog ranking

記事によると上地雄輔は、正常位一辺倒の愛の無いセックスらしい・・・

明らかに体目当てのただヤルだけのセックス、そして何度か合ったら煙たがられるようになるパターン、完全にキャバ嬢落として何度かヤッたらサヨ~ナラ~の上地雄輔だったが、遊ばれた腹いせにキャバ嬢が写メ撮り流出ってパターンなのだろう。

それでは、その流出した上地雄輔のラブホテル全裸バイブと爆睡写真をどうぞ!

あ、あとおまけに上地雄輔のハーレム状態イケイケ写真もどうぞ!

上地雄輔ラブホ恥ずかしい写真 blog ranking
上地雄輔ラブホ恥ずかしい写真 blog scoop
上地雄輔ラブホ恥ずかしい写真 blog photo

上地雄輔と言えば圧倒的な知名度を武器にかたっぱしからキャバ嬢を口説いてはヤリまくっていると有名だーね。

その割には今回が初の流出なのか?・・・意外と用心深い上地雄輔であった・・・

上地雄輔物語
上地雄輔物語 楽天ブックス

俳優・上地雄輔の初のフォト&エッセイ。幼少、青春時代から今に至るまでの出来事を中心とした笑えて泣けて元気になるエッセイと故郷・横須賀をはじめ、思い出の地を巡るオール撮り下ろし写真を収録!「羞恥心」が大ブレイク、ブログ『神児遊助』のギネスブック認定、アメブロ人気タレントランキング連続第1位獲得。次々と活躍の場を広げるミラクル・ボーイ上地雄輔の魅力がすべてつまったファン待望の1冊!

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
沢尻エリカ、離婚確実なその原因!やはりエリカは魔性の女だった!
滝沢乃南、一体何を食ったらこんなに大きくなるんかい?
山田花子が結婚!ファーストキスは33歳
ドルとユーロが円に対して大暴落で大儲け!あれは何だったんだ?
普天間基地問題で沖縄の人が怒っている理由をテレビも国民もほとんど理解していない!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

星月まゆら、突然の引退の真相

2010-04-11



2010年3月24日、「TOHJIRO M女軍団 SMナイト」で、その衝撃的な引退が発表された!

星月まゆら引退、9年間のAV女優業に突然ピリオドを打った!

しかも、そのイベントに来場出来ないファンには、ブログで事後報告というあまりにも突然で、寂しい引退だった。

専属女優として所属していたドグマ監督・スタッフを始め星月まゆらの関係者ですら、まったく予想もしなかった突然の引退発表だった。

なぜ、星月まゆらは突然引退する事を決めたのか?

今回は、その理由を考察してみた。

こちらをクリック→blog ranking

ドグマサイトの「星月まゆら引退のご報告」では、引退の理由を「本人が自らの体調も含め、様々なことを必死に考えに考え抜いた上で出した結論」としているが、体調不良っていうのは引退理由としては辞表で言う「一身上の都合」みたいなもので、おいらは別の理由があるんじゃないんかと思った訳だが、だからそれを知ってどうなるって訳でもないんだが・・・

公式ブログ「☆まゆらカキカキ広場☆」を読み直してみると・・・

2010年03月28日「☆路…☆」という記事が一般向けの引退発表であって、事実上最後の記事となっている。記事で「報告遅れてしまいまして………ごめんなさい」「事後報告になってしまいました事、誤ります」と4日前のイベントで引退をすでに発表した事に謝罪している。

そして、「まゆらは、この業界から退きます、もぅ、二度と戻ってはきません。。。。」と完全引退を宣言した。

記事には現在600件近くのコメントが投稿されている・・・

と・・・おいらも、けっこうファンだったんで、とっても寂しいんよ・・・

2010年03月23日のSMナイトの前日の記事では、引退をに臭わせる記載は無いが、この時はすでに引退を決めていたと思われる。

さて過去の記事をざーーと読んでみたら、けっこうおいら的には読むのが辛い感じの記載が多くて、あと体調不良を示唆する記載もけっこうあるんね・・・

「パニック発作なんかが、出たりします。。。」
「腰痛が……………」
「あんまりにも不眠すぎてたので、お薬を変えていただきました。。。」
「毎回、体調を崩します」
「今日、オツム病院の日でしたが…………」

うーん、やっぱ心の病気だったんかな・・・

しかし、2009年12月31日の記事では、「ついに、27歳。」「癒されたり、元気もらえる作品つくらなきゃ!」「がんばるよ!」と非常に前向きな記事をアップしたりもている。

うーんなんか今年に入ってからなんとなくハッピーな感じな文面になっているように感じるなぁ・・・

もしかしたら、今年に入ってからすでに心の中で、引退を決めていて、だから心の病気も回復してハッピーな気分になっていたのかもしれないな・・・

星月まゆら、これまでのアブノーマルな世界から解放され、心の病気も治るといいね。

結局、引退の理由や真相は分からなかった(笑)・・・ごめん・・・

半年前に彼氏(タトゥー男)が出来たから決心ついたんだろうという未確認情報はあったが・・・

まあ、加藤鷹の「二度と戻ってくるな」じゃないが、おいらも散々お世話になってありがとうと言いたい、そして新たな道で幸せになって貰いたいと思った。

これが事実上の引退作品↓
DREAM WOMAN オナホール烈伝/ドグマ [DVD]
DREAM WOMAN オナホール烈伝/ドグマ [DVD] 独言アマゾン

サンプル動画
大人の為のウルトラ・バカ インランファンタジー誕生!!倒産しかけた亡き父の会社の社長に、インランまゆらお嬢様が就任!無気力の社員達の・・・

星月まゆら with スッキリダンサーズ


そんな妄想が今頭を支配した・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
今大注目のアイドルたちの激ヤバグラビア映像5連発!!
「Rio(柚木ティナ)」とか「つぼみ」とか今大人気のAV女優専門キャバクラ
南明奈、ギリギリ007ファーストキスの場所と時期
ドラマ「特上カバチ!!」を見て思う事
twitterの「フォローしている」「フォローされている」を簡単に管理する方法

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

元祖ロリ系女優・平井まりあチャンの今を追ってたら衝撃の情報が次々と!

2010-04-04

平井まりあ


2000年代前半のAV業界で、当時としては驚異的なアイドル的ルックスで大活躍した女優平井まりあチャン。

平井まりあ公式サイト

AV引退後は「福田佳代」の名で「恋のから騒ぎ」に出演したり、「みなみまり」という芸名でイメージDVDを発売したりなどタレントとして活動していたがいまいち売れず・・・そのうち消息不明となっていた・・・

最近ではは2009年6月19日発売の週刊誌「FLASH」で、お笑い芸人の古屋佑真(水泳部)との交際が発覚した時に名前が出たっけ・・・

さて、彼女は今何してんのかと思って調べてみたら

去年の夏くらいからキャバ嬢やってんのね・・・

こちらをクリック→blog ranking

場所は、あの早坂ひとみチャンプロデュースの六本木キャバクラ Club@Virginだ!

まあ、ここは100%AV女優がキャストって事で、話題のお店だーね。

しかし、おいらも散々お世話になったあのモニターの向側の天使、平井まりあチャンが、ちょっとキバればすぐ隣に座ってお話できるって・・・凄い時代になったもんだ(笑)。

そのうち100%現役アイドルのキャバクラとかもオープンすんじゃないかと思ってしまうよ!

料金的には、どれどれ・・・

60分12000円+延長30分5000円なので2時間だと22000円+テーブルチャージ2000円+指名料が4000円なので合計28000円+税・サービス料30%で84000円が加算されるからトータル36400円ってとこかな(たぶん)・・・まあ、あとボトル入れたらたぶん1~2万円以上するだろーから6~7万円くらい持って行けばなんとかなるかな(笑)。う~んさすが六本木だけにやっぱ料金はちょっとお高い(でも六本木としては安い方かも)から、おいらの稼ぎだと通うのは厳しそうだが話のネタに一回くらいは行ってみたいな・・・

たぶん大々的にAVやってる子は基本的にH大好きだから、店に通って仲良くなればヤレる可能性大かもな・・・まああ、それだけ通う金が続くやつの場合の話だが・・・

AV女優が多数在籍って事で、他にも夏川るい、門田まつり、持田茜、つかもと友希、RIKA、華原希、佐伯奈々、藤崎クロエ、瞳りょう、片桐りの、鈴木杏里、霧島のあ、月島悠里、吉野サリー、美月怜、小泉梨菜、あいね、他多数在籍しているよん♪

もしRio(柚木ティナ)とか在籍してたら確実に行くけどなおいら(笑)!って思ったらなんと姉妹店にいるーーーーーーーーーーーーーじゃんかよ!

↓みろこれ
Rio(柚木ティナ)

うぎゃああああああRioっちキャバいたのぉおおおお!

ここ→六本木LILITH(リリス)

ああ・・在籍している訳では無いんだな・・・イベントか・・・しかし指名料2万円って・・・安いんだか高いんだか微妙な金額だね・・・



LILITH親善大使やってんのねRioっち・・・しかしこの↑動画は可愛すぎだな!ヤバイよ、こんなキャバ嬢が本当に在籍していたら人生どーなってもいいって破滅へ向かっていくオッサン続出だろーな(笑)!マジレベル高い!

ああ、六本木リリスかぁ~なんか今の動画見ただけで癒されたな・・・

でもまあさすがに、つぼみチャンとかいねぇーな・・・もし居たら確実に通っちゃうだろねおいら(笑)!って思ってたらな、なんと秋葉原にいるーーーーーーーーーーーーーーーーーじゃんかよ!

これを見ろ↓
つぼみ

ここ→Doll Tokyo(ドール東京)

なんかここ秋葉原だけに現役AV女優のコスプレキャバクラらしいじゃんか・・・って、つぼみチャンはイメージガールってことでやっぱ月に1~2回のイベントでしか参加していないみたいだな・・・

しかもここ昼間はメイドカフェ「Cafe Doll Tokyo」っていうメイド喫茶をやってて、夜の部がこのコスプレキャバクラなんだとか・・・しかも六本木と比べて料金は安いな・・・

つぼみ公式ブログ「つぼみ日記」DOLLTOKYOのイベントについてのブログ記事
☆ただいまぁ☆
☆(*・х・p [DOLL TOKYO]q☆

なんか調べて見たら他にもAV女優と会えるキャバクラってあるんね・・・
六本木 鹿鳴館 AV女優達が経営するインターナショナルクラブ

ふーー・・・AV女優キャバクラかぁ~これって一般人の夢だった事だよな・・・やっぱ下ネタもOKなんだろーな・・・なんか楽しそーだな・・・遊び好きそーだから意外とアフターとかも簡単にOKな可能性もあるよな・・・ああ、なんか妄想膨らんで息子も膨らむな・・・

あああーーーーーーいつもお世話になってるあの子と会えるんか・・・なんか凄いなこれ!しかも本物のキャバ嬢よりかわいい子が多いからこりゃまた凄いって事で、一度行ったらハマる事間違い無しだな!

ところでおいら、つぼみチャン↓このDVDは予約したけどな・・・
つぼみ
つぼみの家庭教師でしようよ DMM

つぼみの家庭教師でしようよ 独言アマゾン
人気女優がエッチなことまで教えてくれる家庭教師に変身する人気シリーズにつぼみが登場。「この問題が解けたら…ね」と誘惑し、生徒をメロメロにするつぼみ先生。これじゃあ勉強に手が付きません! 4月9日発売、予約受付中!

今日はそんな壮大なネットサーフィン的妄想を満喫した・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
おじさんキラー伊東遥ちゃん動画大特集&羽田あい
吉沢明歩アッキーのメガネでナース
ついに登場するauの本格的なスマートフォン「IS01」「IS02」レビュー
総理婦人・鳩山幸、韓国の俳優イ・ソジンと熱い抱擁写真!
龍水の独言アマゾンも見てね!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

中野美奈子とスマップ中居正広のキスプリクラ

2010-03-27

中野美奈子、スマップ仲居くん


古いネタから

最近イケメン医師と結婚した中野美奈子と元彼・中居正広(SMAP)とのキスプリクラ

かつて沖縄旅行に二人で行ったとされるビッグカップルだったが・・・

当時ジャニーズ事務所は完全否定した・・・

真相は、ジャニーズ事務所の闇の中・・・


こちらをクリック→blog ranking


そういえば金スマのマッチ(近藤真彦)の話は泣けたな・・・


今回は、ただそれだけ~

ずわいがに
ズワイガニ棒肉 楽天市場

最高級部位の美味しい部分だけを詰め込みました。合計 1.0kg(約41~60本入り)スワイガニ激安!

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
祝・100万アクセス達成!やったぁあああー♪
吉沢明歩アッキーのメガネでナース
長澤まさみ、隠れ巨乳Fカップがよく分かる超お宝画像を発見!
(動画あり)高橋大輔、世界フィギュア金メダル!うぉしゃあああ!
また民主党スキャンダル!中井洽国家公安委員長ストリートキス!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

長澤まさみ、隠れ巨乳Fカップがよく分かる超お宝画像を発見!

2010-03-24



最近では、「Fカップ隠れ巨乳がしぼんだ!」と激ヤセ・ダイエット説が浮上している長澤まさみチャンだが、

当、取材班は

な、なんと完全に生乳がハッキリ確認できる

隠れ巨乳Fカップがバッチリ写ったお宝写真を入手した!

こちらをクリック→blog ranking

これは今後二度とお目にかかれない代物だ!

たんとご覧あれ!

↓クリックで拡大
長澤まさみ 巨乳

長澤まさみ 巨乳

さてまずは、服の上から隠れ巨乳を堪能できる写真画像

長澤まさみ巨乳画像 blog Scoop
長澤まさみ巨乳画像 blog Gazou

そして問題のガッチリ巨乳画像!!

長澤まさみ巨乳画像 blog ranking
長澤まさみ巨乳画像 blog Scoop

おまけ:長澤まさみチャンとテレホンHを妄想出来る画像!

長澤まさみ巨乳画像 blog Gazou

うぉしゃああああ!

おまけ動画


こんな長澤まさみ見たことない
長澤まさみsmart 楽天ブックス

長澤まさみsmart 独言アマゾン
こんな長澤まさみ、見たことない!19歳、20歳、21歳。2年間に渡る雑誌『smart』の人気連載が1冊に。人気写真家・蜷川実花氏の撮りおろしカット収録。箭内道彦氏(風とロック)との対談が実現。

そんな妄想が今日は膨らんだ・・・
ま、まさか・・

長澤まさみ(ナガサワマサミ)
1987年6月3日生まれ。静岡県出身。2000年第5回「東宝シンデレラ」グランプリ受賞。2003年『ロボコン』で初主演、同作で第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2004年には『世界の中心で、愛をさけぶ』で第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞・話題賞など数々の賞を受賞する。以降現在まで、映画・テレビドラマ・CMなどで活躍。

あわせて読みたい
マニアに大人気の癒し系タレントの超お宝セクシーショットを発見!
日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと
小倉優子の真実の姿!意外な事実が判明!?
ドラマ「特上カバチ!!」を見て思う事
総理婦人・鳩山幸、韓国の俳優イ・ソジンと熱い抱擁写真!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

マニアに大人気の癒し系タレントの超お宝セクシーショットを発見!

2010-03-21

安めぐみ癒し系写真
※この写真はイメージです。本文と関係はありません。


マニアに大人気の癒し系タレント

笑っていいとも!などテレビに出まくりのあの超人気娘

なんと今回、超セクシーショットを発見!

マニアが泣いて喜ぶ超~お宝画像をどうぞご堪能下さい!

まずはこちらをクリック→blog ranking

それでは、どうぞ!

3


2



1


※危険:マニア以外は見ないでくらさい。


超セクシーショット blog ranking 
超セクシーショット blog gazou
超セクシーショット blog scoop


どうだった?

癒されたかな?

この画像はお宝間違い無しだぞ!

ちなみにおいらはその手のマニアでは無いのであしからず。

いつまでもデブと思うなよ 岡田斗司夫・著
いつまでもデブと思うなよ 岡田斗司夫・著 楽天ブックス

いつまでもデブと思うなよ 岡田斗司夫・著 独言アマゾン
一年間で五〇キロの減量に成功した著者が到達した結論。それは、ダイエットは楽しく知的な行為であり、ロー・リスク、ハイ・リターンの最高の投資であるということだった。必要なのはメモ一冊。それだけで運動不要、持続可能なダイエットは始められる。そして重力から開放された後は経済的、社会的成功が待っているのだ。過去のすべてのダイエット本を無力化する、究極の技術と思想が詰まった驚異の一冊!

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
あの頃の小阪由佳に会いたい!
IMALUの言動も動向もなんかムカムカするんだが・・・
桜庭ななみ、注目の新生!ポスト堀北真希な感じの16才のエロス
バカ売れしているモー娘・亀井絵里のDVDと写真集の中身!
加護亜依、新作DVDではたっぷり巨乳を堪能できる!(動画&画像あり)

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

あの頃の小阪由佳に会いたい!

2010-03-20


00anokoronokosakayuka.jpg
↑画像クリックで拡大


引退後、「熊田曜子は全身整形!!」と暴露したり過激な活動を続けている豚女、・・いや、小阪由佳だが・・・

激太り&三段腹で見るも無残な姿となったリアルな現実の小阪由佳も、昔は有名グラビアアイドルだった!

あの頃の小阪由佳に会いたい!


こちらをクリック→blog ranking

↓これがリアルな現実の小阪由佳
小阪由佳、あのブログを移転し新ブログ開設、そして電撃ライブの衝撃映像

これが同一人物と思えるか?

あの頃の小阪由佳の画像↓クリックで拡大
00anokoronokosakayuka.jpg

00anokoronokosakayuka.jpg

00anokoronokosakayuka.jpg

00anokoronokosakayuka.jpg

00anokoronokosakayuka.jpg

あのころの小阪由佳の動画↓


小阪由佳から学ぶ教訓

ナイスバディの女はデブになる危険性がある!

まあ、よくよく考えたら、長身でナイスバディは堕落するとデブになりそうだよな・・・

そう考えると、やっぱ女は小柄でスレンダーが最高って事か!?

↓ボンデイジスタイルのヌード炸裂!
月刊 鈴木茜FINAL
【予約】 月刊 鈴木茜FINAL

<鈴木茜、芸能界引退!!>今回は、ある意味、残念なお知らせでもあります。この7年余り、小悪魔的なグラビアアイドルとして活躍してきた鈴木茜が、芸能界を引退することになりました。彼女がじっくりと考えて出した結論だそうです。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
バカ売れしているモー娘・亀井絵里のDVDと写真集の中身!
IMALUと相武紗季の最悪コラボやIMALUの狂気のCM見て何思う
朝鮮総連とガチで衝突する人たち!気合い入ってるねぇ~
広末涼子、世田谷区で交通事故!!
空前の「アヒル口」ブーム到来!?この顔でビジネスに勝て!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき:[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできる~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

IMALUの言動も動向もなんかムカムカするんだが・・・

2010-03-13

IMALU


ご注意:IMALUファンは読むと怒り出す可能性があるので読まないように

いまる、IMALU、イマル、おまる?さんまと大竹しのぶの娘のIMALUだが、親の七光りでテレビ、ラジオ、CM、歌手、CD、モデル、声優、雑誌連載、ドラマ、映画主題歌と次々と親のコネをフル活用して露出しまくっているんだが・・・

IMALU見ておいらが思ったんは・・・

木村カエラのパクリかと・・・

って、木村カエラの方が100倍可愛いいが・・・


こちらをクリック→blog ranking

↓ほら雰囲気に似てるけど本物の方が可愛いい!
木村カエラ


と言うか、IMALUハッキリ言ってブス過ぎだろ!

あ、言っちゃった・・・

さらに親の七光りなのに、二世だからちやほやされて育ったからか持ち上げられて当然みたいな顔してテレビ出ていて、さらに言う事がデカくて引くんだが・・・もし親の名前を公表しないでデビューしていたら誰も相手にされないレベルだろこいつ・・・

イマルの芸名の由来は「生きてるだけで丸儲け」からとった・・・まさに生きてるだけで丸儲けな人生、ちょっと羨ましい・・・

しかし↓これは一体、どうした事か・・・


相武紗季とIMALUのコラボ
相武紗季 IMALU

ってどー見てもイマルいらないだろこのCMに!

かわいい相武紗季ちゃんが宣伝するからダサイ洋服の青山のスーツが良いスーツに見えるんだろが(怒)!

そこにイマル出したら元々ダサイ洋服の青山のスーツがさらにダサク見えるって・・・商品の品格を確実に下げているオマル・・・

さんまと大竹しのぶ、いくらなんでもヤリ過ぎだよな・・・

こんな無理無理な感じのCM見せられてマジ引くんだが・・・

↓さらにコレ見てみろ


相武紗季ちゃんかわぇえなぁ~って思ってたら、
相武紗季IMALU
イマル出てきて・・・テンション一気に下がったんだが、会場の反応もおいらと同じだったようでちょっと安心した(笑)。

しっかし相武紗季と比較すると顔も普通にデカイな・・・ビバリーヒルズ高校白書のドナかと思った(笑)

しかしメディアの異常なゴリ押しバカさ加減は、一体・・・ルックスはブスレベル、スタイルも良くないし、トークも素人レベル、歌も雰囲気も木村カエラのパクリだがカエラの100倍酷いレベル・・・

そしてダメ押しのこのCM、完全に狂っているとしか思えない!



これはギャクなのか?

マジなのか?

イマル ポッキー


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさあああああああああああああああああああああ・・・はぁはぁ・・・発狂しそうになったよマジで・・・ぐううう目が腐るううう~!

忽那汐里バージョンで目を消毒しなければ!


ガッキーポッキー新垣結衣バージョンも!


ふー

IMALUある意味最強の生物兵器なのかもしれないな・・・こんなのがテレビに出まくったらマジで死人が出るな・・・

北野武の娘、北野井子や石橋貴明の娘、穂のか(AVの穂花の方が100倍可愛いい)など、親の七光りで出てきたタレントはマジで酷いのばっかだな・・・



イマル「自分の名前大好きですごいユニークだし他にない名前だし、意味が「生きているだけで丸儲け」って、なんか人それどれ名前に意味があって、だから自分もやっぱ、ホントに生きているだけで丸儲けだよって言えるような人間になりたいし、なってきてると思うし、芸能界に入るってなっても名前を変えようとは思わなかったんですよね」

イマル
なってきていると・・・↑なんか名前の本来の意味、はき違えてないか???

お前に「生きているだけで丸儲けだよ」って言われても、説得力ないんだが・・・

最高だよイマル、顔型はオマル~

↓これは凄い!
バラデウォッシュ
あのナタデウォッシュから新登場!バラデウォッシュ&ナタデウォッシュ

口臭が臭い人と臭くない人の違い…臭いが見える?20秒対策!!超ヤミツキごっそり感にリピーター続出!!

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
バカ売れしているモー娘・亀井絵里のDVDと写真集の中身!
SPEED上原多香子、また熱愛発覚!やっぱ 肉食系女子だった!
加護亜依、新作DVDではたっぷり巨乳を堪能できる!(動画&画像あり)
小倉優子の真実の姿!意外な事実が判明!?
本橋麻里、カーリング娘マリリンのアレを堪能する

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

だいぶ古いネタだが中田英寿と宮沢りえの濃厚ディープキス写真

2010-02-17

01miyazawarie_nakatahideki.jpg


だいぶ古いネタから

BUBKA(ブブカ)2003年10月号に掲載された

中田英寿と宮沢りえの濃厚ディープキス写真

こちらをクリック→blog ranking

02miyazawarie_nakatahideki.jpg
お互いの唇をうっとりした表情で見る二人・・・
03miyazawarie_nakatahideki.jpg
「ぶっちゅーーー」
04miyazawarie_nakatahideki.jpg
楽しげに寄り添う二人

ディープキス写真大きいサイズ

この後、二人は・・・やっぱり・・・

そういえば最近、話題にもならんけど中田英寿って今何やってんのかな・・・

中田英寿はサニーサイドアップと組んでまたチャリティー詐欺でもやってんかね?

悪評飛び交う中田英寿所属事務所の"偽善系"仕事術

TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD
★TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
【銭ゲバ】タレント~企業~政治家
平成の爆睡王、菅直人は居眠りばかり・・・楽天三木谷社長激怒!
佐々木希の今日の下着の色はピンクだった!
犯人18歳少年の顔写真と実名、宮城・石巻のストーカー3人殺傷事件
皆籐愛子、丸見えパンチラ&気持ちいい顔

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

衝撃告白、七海ななの初体験の相手はお父さんだった!

2010-01-15

七海ななチャンの画像


当emmグループの裏ではすっかりお世話になっている

元河合塾CMタレントで現人気AV女優の七海ななチャンの衝撃告白!

な、なんと・・・

初体験の相手はお父さん

うぉおおおおお

こちらをクリック→blog ranking

その衝撃告白は2009年7月に週刊プレイボーイに掲載された七海なな、辰巳ゆい、 希志あいの、花美ひな、のガールズトーク座談会で告白された。

↓記事より抜粋

七海なな「みんな、初体験って大変なんですねー。私の初体験は、お父さんだったんですよよ。(笑)」

一同「え~~~っ!」(マジで驚く)。

花美ひな「魅力的なお父さんだった?」

七海なな「いや、それほどでも(笑)。高3の夏に、お父さんと旅行に行ったんですよ。夏だったので浴衣を着たんですけど、いつもと違う雰囲気になって。」

希志あいの「それでそれで?」

七海なな「それでなんか怖くなって逃げちゃって。そのまま押し倒されて、着崩れした浴衣のままエッチ。本当にもう終わりだと思いました。」

一同「あっちぁー」

七海なな「終わったら大ゲンカ、その時いいタイミングでブレーカーが落ちた。それでロウソクを点けて部屋においたんです。そしてらすごくきれいで、なんとなく自然に仲直りができたんです。」

これがその衝撃告白の座談会の記事だ!







かなりショッキングな話かと思いきや予想外にも「いい思い出」とな・・・・

スゲーぜ、七海なな、おまえ最高だよ!

まあ、おいらも七海ななチャンのような娘が居たら

やっぱ・・・

でも・・・

やらんよな・・・

普通は・・・

七海ななチャンもお父さんもクレイジー加減が最高!

ま、AV業界ではよくあるこの手の話・・・信じるか信じないかはあなた次第!

面白インタビュー 七海なな



七海なな、マグロ市場を社会科実習ドキュメント
七海なな、マグロ市場を社会科実習ドキュメント


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

[おすすめ]芸能エンタメ関連の情報満載のサイトが登場!

あわせて読みたい
七海なな、こんな可愛すぎるAV女優は反則だ!
最強と言われる佐々木希の卒業アルバム写真と整形疑惑を検証
映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』 動画
ベッキー・クルーエル特集
安田美沙子 卒業アルバム写真

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!
spacergif

平野綾が太っといアレをくわえている画像が流出!?

2009-12-19

平野綾


平野 綾(ひらの あや、女性、1987年10月8日 -22才 )日本の声優・歌手。所属事務所はスペースクラフト・エンタテインメント。所属レコード会社はランティス。愛知県出身。身長159cm、血液型はO型、星座はてんびん座、干支は丁卯(ひのとうさぎ)。

平野綾が太っといアレをくわえている画像が流出!?

こちらをクリック→blog ranking

平野綾、声優生命の危機!

問題の画像はコレだ!













平野綾

ふ~・・・


しかし、こんどは小さいアレを咥えている画像が!?











平野綾


ふ~・・・

しかし、今度は平野綾がでアレを・・・動画が・・・













ふ~・・・・


ほっとしたところで平野綾の動画を堪能してくれ


↓超売れてる平野綾のDVD
I LOVE YOU/平野綾
I LOVE YOU/平野綾 [DVD] DMM.com

I LOVE YOU/平野綾 [DVD] Amazon
声優として、歌手として大活躍、ご存知「ヒラノアヤ」のサードDVDが発売になります。大ヒットしたセカンドDVDから約一年、更にパワーアップした「平野綾」をお届けします。

【関連記事】 大人気の初音ミクがついに大人のおもちゃに登場!?
【関連記事】 PJ野口美佳が人としておかしな感覚に感じるのははなぜ?
【関連記事】 女子アナ人気ランキング2009人気投票

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・これお気に入りに登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ!
【YouTube】 龍水が最近「気になる」YouTubeはコレ!
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 Windows7+BTOパソコン買うならこれ
spacergif

大人気の初音ミクがついに大人のおもちゃに登場!?

2009-12-15



上の商品を見てくれ、これはアナタだけのバーチャルアイドル ミクティ!未来の刺激を体感できる未体感ホール。進化した刺激をあなたに!という大人のグッズである。

そしてパッケージのキャラは・・・な、なんと・・・

初音ミク、ついに大人のおもちゃに登場か!?

と思ってしまうほどよく似ている・・・


これをクリック→blog ranking

ちなみに本物は↓これ
初音ミク

本物は「ボーカロイド 初音ミク」

大人のおもちゃは「ヒューチャロイド ミクティ」とな・・・

もちろんアマゾンでもゲットできる
FUTURE LOIDE ミクティ Amazon

しかし、この手の商品、今、めっちゃ売れてるらしいな・・・もう、人間は、普通じゃ我慢できない体になってきているって事なんかな・・・

ちなみにつぼみチャンのアソコを忠実に再現した名器は↓これ
つぼみ名器
つぼみプロデュース クローン名器 DMM(18禁)

つぼみプロデュース クローン名器 Amazon(18禁)

【関連リンク】初音ミクとか正直ちょっとバカにしてたが新しいCDの曲聴いてぶったまげた!

【関連記事】 女子アナ人気ランキング2009人気投票
【関連記事】 【原紗央莉】やら【冬月かえで】やら元タレントがあんなことを!
【関連記事】 りょう、梨花と並んでいる写真で分かった広末涼子はやっぱ可愛かった!

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 龍水の独言ブ増刊号
【おすすめ】 龍水のtwitter
spacergif

秋元美由の最高傑作というか神作品はこれだ!

2009-11-14



ここ最近、おいらが超~強力プッシュしている女優

秋元美由(あきもとみゆ)ちゃん

所属事務所も不明で公式サイトはおろかブログすらない謎の女優、10月09日に発売した作品以後、リリース予定もなく引退しているとの噂もあるが、とにかくガッチリプッシュ中!

そして、その秋元美由ちゃんの最高傑作というか神作品はこれだ!

首都圏 援交46

こちらをクリック→blog ranking

言わずと知れたプレステージの首都圏援交シリーズの中でも秀作と言われる作品だ。

実はこの作品で秋元美由は、無名で素人として出演していて、事実上これがデビュー作でもある。

首都圏 援交46
↑画像クリックでパッケージの拡大や無料サンプル動画がみれるぞ


内容は、実在するウリサーから派遣されて来た女子校生は、感度良好のお嬢さまでウブで超かわいいって感じなのだが、この作品が最高なのは、秋元美由のリアリティ抜群の表情や仕草だろう!いや、マジで本物かと思ってしまうほどのリアリティなのだよ!

この作品が神作品だという事は、上のサイトのユーザーレビューを見てもよく分ってもらえるだろう。

秋元美由
耳舐められて声ださないで感じまくってる所などヤバイシーンの連続!
秋元美由
クラスの目立たない地味なかわいい子って感じが最高!
秋元美由
これを見ればおっぱい星人も微乳倶楽部に入会したくなるはずだ!
秋元美由
どMっぽいのはたぶん素なんだろうと思える!
童顔で微乳でスレンダー体型だから制服着てると本当の高校生にしか見えん!
ちょっとムーミン入ってるのもご愛嬌でもカワイイ!

ちなみにおいらの裏(emm gropu)で秋元美由ちゃんの大特集をやってるので、もちろんこの作品の一部もバッチリ見れるぞ!

まあYourfilehostの画質で満足できるガキどもはいいとして、大人なやつらにはハッキリ言ってこの作品に金出しても後悔はまず無いと断言できるので入手する事をおすすめする!

というか、これは是非ちゃんとした画質で見て欲しい神作品である!

ガキなら100回は堅い!

大人でも20回は堅いだろう!

それほどの威力が詰まった作品なのだ!

この作品を見ればおいらが秋元美由を強力プッシュしている理由がわかるはずだ!

無料サンプル動画を見る
Amazonで見る

秋元美由がまだ引退してない事を願ってすべての秋元美由ファンどもにこの記事を捧げる・・・

【関連記事】 今週も秋元美由でGO(要翻訳)!
【関連記事】 秋元美由(あきもとみゆ)、こんな女子高生が最高だ!
【関連記事】 東京DOGS 水嶋ヒロ!逮捕か!?

【おすすめ】 Windows7パソコン買うならこれ
【おすすめ】 本気で儲けたい人の最強情報サイト龍水の独言ビジネス
【おすすめ】 テレビでは絶対に見れない日本のタブーの数々龍水の独言エンタ

ページ移動

気になるキーワード

楽天の各種サービス

楽天トップ↓
本・DVD・CD↓
ホテルの予約が簡単↓
ゴルフ場の予約↓
オンラインで出前を注文↓
DMM.com いろいろレンタル カメラ
プロフィール
龍水&紋チ 運営:龍水&紋チ
龍水の独言EXとは
龍水とは
お問合せ
emmグループ管理人、ご注意:ここは独言と妄想の世界一適当なブログなので、いちいち過敏に反論しないでね
リンク集
参加ランキング
おすすめ
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【7件】

人気記事ランキング
最新コメンテーター
ネットで借りて自宅に届くレンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言EXとは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
