龍水の独言EX ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSSフィード
spacergif


--------

spacergif

星月まゆら、突然の引退の真相

2010-04-11



2010年3月24日、「TOHJIRO M女軍団 SMナイト」で、その衝撃的な引退が発表された!

星月まゆら引退、9年間のAV女優業に突然ピリオドを打った!

しかも、そのイベントに来場出来ないファンには、ブログで事後報告というあまりにも突然で、寂しい引退だった。

専属女優として所属していたドグマ監督・スタッフを始め星月まゆらの関係者ですら、まったく予想もしなかった突然の引退発表だった。

なぜ、星月まゆらは突然引退する事を決めたのか?

今回は、その理由を考察してみた。

こちらをクリック→blog ranking

ドグマサイトの「星月まゆら引退のご報告」では、引退の理由を「本人が自らの体調も含め、様々なことを必死に考えに考え抜いた上で出した結論」としているが、体調不良っていうのは引退理由としては辞表で言う「一身上の都合」みたいなもので、おいらは別の理由があるんじゃないんかと思った訳だが、だからそれを知ってどうなるって訳でもないんだが・・・

公式ブログ「☆まゆらカキカキ広場☆」を読み直してみると・・・

2010年03月28日「☆路…☆」という記事が一般向けの引退発表であって、事実上最後の記事となっている。記事で「報告遅れてしまいまして………ごめんなさい」「事後報告になってしまいました事、誤ります」と4日前のイベントで引退をすでに発表した事に謝罪している。

そして、「まゆらは、この業界から退きます、もぅ、二度と戻ってはきません。。。。」と完全引退を宣言した。

記事には現在600件近くのコメントが投稿されている・・・

と・・・おいらも、けっこうファンだったんで、とっても寂しいんよ・・・

2010年03月23日のSMナイトの前日の記事では、引退をに臭わせる記載は無いが、この時はすでに引退を決めていたと思われる。

さて過去の記事をざーーと読んでみたら、けっこうおいら的には読むのが辛い感じの記載が多くて、あと体調不良を示唆する記載もけっこうあるんね・・・

「パニック発作なんかが、出たりします。。。」
「腰痛が……………」
「あんまりにも不眠すぎてたので、お薬を変えていただきました。。。」
「毎回、体調を崩します」
「今日、オツム病院の日でしたが…………」

うーん、やっぱ心の病気だったんかな・・・

しかし、2009年12月31日の記事では、「ついに、27歳。」「癒されたり、元気もらえる作品つくらなきゃ!」「がんばるよ!」と非常に前向きな記事をアップしたりもている。

うーんなんか今年に入ってからなんとなくハッピーな感じな文面になっているように感じるなぁ・・・

もしかしたら、今年に入ってからすでに心の中で、引退を決めていて、だから心の病気も回復してハッピーな気分になっていたのかもしれないな・・・

星月まゆら、これまでのアブノーマルな世界から解放され、心の病気も治るといいね。

結局、引退の理由や真相は分からなかった(笑)・・・ごめん・・・

半年前に彼氏(タトゥー男)が出来たから決心ついたんだろうという未確認情報はあったが・・・

まあ、加藤鷹の「二度と戻ってくるな」じゃないが、おいらも散々お世話になってありがとうと言いたい、そして新たな道で幸せになって貰いたいと思った。

これが事実上の引退作品↓
DREAM WOMAN オナホール烈伝/ドグマ [DVD]
DREAM WOMAN オナホール烈伝/ドグマ [DVD] 独言アマゾン

サンプル動画
大人の為のウルトラ・バカ インランファンタジー誕生!!倒産しかけた亡き父の会社の社長に、インランまゆらお嬢様が就任!無気力の社員達の・・・

星月まゆら with スッキリダンサーズ


そんな妄想が今頭を支配した・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
今大注目のアイドルたちの激ヤバグラビア映像5連発!!
「Rio(柚木ティナ)」とか「つぼみ」とか今大人気のAV女優専門キャバクラ
南明奈、ギリギリ007ファーストキスの場所と時期
ドラマ「特上カバチ!!」を見て思う事
twitterの「フォローしている」「フォローされている」を簡単に管理する方法

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!

コメントの投稿オールフリーです。(スパム不可)


※httpで始まるURLは入力禁止です。
※編集で利用します。
非公開コメント

※スパム防止の為の認証用キーワード入力画面に移ります。

ページ移動

気になるキーワード

楽天の各種サービス

楽天トップ↓
本・DVD・CD↓
ホテルの予約が簡単↓
ゴルフ場の予約↓
オンラインで出前を注文↓
DMM.com いろいろレンタル カメラ
プロフィール
龍水&紋チ 運営:龍水&紋チ
龍水の独言EXとは
龍水とは
お問合せ
emmグループ管理人、ご注意:ここは独言と妄想の世界一適当なブログなので、いちいち過敏に反論しないでね
リンク集
参加ランキング
おすすめ
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【7件】

人気記事ランキング
最新コメンテーター
ネットで借りて自宅に届くレンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言EXとは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
