龍水の独言EX ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSSフィード
spacergif


--------

spacergif

16歳のAVを販売で芸能プロ社長逮捕、でその少女の名前は華希れん(画像あり)

2010-10-08

華希れん 画像


姉の免許証で成人装い…16歳少女がAV19作品に出演 元芸能プロ社長を逮捕
十分な年齢確認をせずに18歳未満の少女をアダルトビデオ(AV)に出演させたとして、警視庁少年育成課と本所署は、児童福祉法違反(淫行)などの疑いで、東京都文京区本郷、元芸能プロダクション社長、幸村章寛容疑者(28)ら2人を逮捕した。
同課によると、少女は姉の運転免許証を提示して成人を装っていたといい、幸村容疑者は「もう少し確認すればよかった」などと容疑を認めているという。
少女が出演したAVは19作品に上り、うち15作品のDVD約8万5千枚が流通しており、すでに約2万8千枚が販売されたという。
>>詳しくは産経ニュース

でその少女の名前は・・・

華希れん(はなきれん)

そのAVは、AVメーカーkira☆kiraやプレステージ、ラストラスなどから今年の4月に引退するまでに19作品に出演し、15作品の約2万8000枚が既に流通、現在は発売停止・製造中止・廃盤・回収となっている。

こちらをクリック→blog ranking

逮捕された社長

逮捕されたのは、芸能プロダクション「コーラルプロモーション」(東京都豊島区)元社長、東京都文京区本郷4在住、幸村章寛(ゆきむらあきひろ)容疑者(28)と元同社営業部長、豊島区上池袋在住、小川智之(25)容疑者の二人で、容疑は、児童福祉法と児童買春・ポルノ禁止法違反。2人とも容疑を認め、「少女の言葉を信じてしまった」と供述している。

まあ、「知らなかった」と言うのはこの世界の常套手段であって、風俗だって、飲み屋だって、昔からあまり調査しないで、実際は18歳未満とか薄々気づいて、知らんふりして採用とかしているのが現実。まだ、世間しらないガキの方が色々と騙しやすいし客受けがいいんだよね・・・それだけリスク犯しても儲けがでかいという訳だ。

しかし、18歳未満で年齢誤魔化して、こういった商売に足を突っ込んむやつは、ヤンキーとかギャルとかが多いよな・・・

おいらとしては汚ギャル・黒ギャル・アゲハ系ギャルは得意じゃないので、ノーマークだったけどね・・・

んで、華希れん 画像だが、このブログじゃさすがに公開出来ないので、「emm動画」にアップしといたぞ!
右柱のリンク集「emmグループエントランス」から行けるよん♪

本物16歳だった訳だし、もし制服ロリ物系だったら、いまごろ神作品となっただろうね・・・

今日もAV撮ってます―アカルイAV業界裏事情
今日もAV撮ってます―アカルイAV業界裏事情 独言Amazon

AVだって「お仕事」だ!不況にもかかわらず、月に200本近い作品が制作され、市場も好調なAV業界。本書では裏方である「AV撮影スタッフ」に焦点をあて、『まぐわいを撮影するお仕事』を明るく楽しく紹介する。AV業界志望者も必読の書!

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
元AV女優みひろ、志村けんとの結婚は有りえるのか?
板野友美の好きなのはなななな生、生、生、生肉だった!
究極のバカが82円の防衛線に言及したせいで、為替介入効果が結局無駄に・・・
上戸彩、V6森田剛と別れた理由とEXILEのリーダー・HIROとの熱愛!
違法価格操作でFX大手「外為どっとコム」に1ヶ月の業務停止命令!

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
本家本元:龍水の独言ブログ
派生ブログ: 動画 | エンタ | ビジネス | ニュース
【おすすめ】 間違っても有名電気メーカーのパソコンは買うな!パソコン買うならこれ!

コメントの投稿オールフリーです。(スパム不可)

名前:名無しの権兵衛

2010-10-28 : 編集
華希れん AV入手する方法ないですか?

※httpで始まるURLは入力禁止です。
※編集で利用します。
非公開コメント

※スパム防止の為の認証用キーワード入力画面に移ります。

ページ移動

気になるキーワード

楽天の各種サービス

楽天トップ↓
本・DVD・CD↓
ホテルの予約が簡単↓
ゴルフ場の予約↓
オンラインで出前を注文↓
DMM.com いろいろレンタル カメラ
プロフィール
龍水&紋チ 運営:龍水&紋チ
龍水の独言EXとは
龍水とは
お問合せ
emmグループ管理人、ご注意:ここは独言と妄想の世界一適当なブログなので、いちいち過敏に反論しないでね
リンク集
参加ランキング
おすすめ
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【7件】

人気記事ランキング
最新コメンテーター
ネットで借りて自宅に届くレンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言EXとは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
