龍水の独言EX ≫トップページモバイル携帯版龍水の独言ブログ FirefoxBM:Ctrl+D RSSフィード
spacergif


--------

spacergif

加護ちゃん(加護亜依)犯罪者と結婚してAVデビュー!?

2012-01-08



アイドルユニット候補生 加護芽衣ちゃんAV初脱ぎデビュー!!「実は前からAVに興味がありました。」という加護ちゃん。

加護ちゃんに似てるぅwwwwwww


そういえば元モーニング娘。の本物の加護ちゃん(加護亜依)って、去年の12月21日に自分のブログでデキちゃった結婚したって報告あったよねぇ・・・


こちらをクリック→blog ranking

加護亜依から大切なご報告


で、結婚相手は、華原朋美と6年間交際していた飲食店運営会社エタニティ代表で、つい去年の9月に恐喝で逮捕されたDV安藤陽彦容疑者(44)である。加護ちゃんとは2010年の夏頃に知り合って同棲。

加護亜依 結婚
安藤陽彦容疑者(44)

12歳 モーニング娘。に加入
15歳 モーニング娘。卒業
16歳 フライデーに喫煙撮られる
17歳 誕生日から無期限謹慎
18歳 誕生日後に事務所解雇
19歳 誕生日後に自殺未遂告白して芸能界復帰
20歳 セミヌード写真集とか出したりしてたけどDVで鼻折られる
21歳 復帰時世話になった占い師の息子で映画共演した俳優と不倫発覚
22歳 俳優の元妻に不倫訴訟されたけど調停すっぽかしで200万円支払い命令
23歳 事務所に突然契約解除通告して安藤陽彦と独立を画策するが認められず現在芸能活動停止中

加護亜依DV写真
加護亜依DV画像

安藤陽彦が恐喝で逮捕され加護ちゃんは自殺未遂、そして犯罪者とデキ婚・・・

落ちるとこまで落ちたなぁー、フライデー喫煙騒動がなかったら、今頃、違った人生だったかもね。

正直、本物の加護亜依のAVが出ても、なんというか痛々しいいといか、グロ過ぎて見る気が起きないよな・・・OTL

↓そっくりさんのこの子の方はカワイイけどね
New Comer 元アイドルユニット候補生AV解禁 加護芽衣 サンプル画像
New Comer 元アイドルユニット候補生AV解禁 加護芽衣 Amazon

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

あわせて読みたい
マツコデラックス、韓流ゴリ押しK-POP痛烈批判でフジテレビに干される!?
「食べログ」「価格コム」の評価や口コミを信じるやつは情弱だけ
宮崎あおい、離婚の真相
神戸蘭子、肉汁がびちゃびちゃにあふれちゃう!
仲村みう、とうとうヘアヌードDVDを発売!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!フォローしてね♪
本家本元→龍水の独言ブログ|ω・)コソーリ運営中
派生ブログ→ 動画 - エンタ - EX - ビジネス - 増刊号 - アメブロ

コメントの投稿オールフリーです。(スパム不可)


※httpで始まるURLは入力禁止です。
※編集で利用します。
非公開コメント

※スパム防止の為の認証用キーワード入力画面に移ります。

ページ移動

気になるキーワード

楽天の各種サービス

楽天トップ↓
本・DVD・CD↓
ホテルの予約が簡単↓
ゴルフ場の予約↓
オンラインで出前を注文↓
DMM.com いろいろレンタル カメラ
プロフィール
龍水&紋チ 運営:龍水&紋チ
龍水の独言EXとは
龍水とは
お問合せ
emmグループ管理人、ご注意:ここは独言と妄想の世界一適当なブログなので、いちいち過敏に反論しないでね
リンク集
参加ランキング
おすすめ
過去ログ

2015年 03月 【1件】
2013年 11月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【1件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【2件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【2件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【7件】

人気記事ランキング
最新コメンテーター
ネットで借りて自宅に届くレンタル
DMM.com CD&DVDレンタル
▲このページの先頭へ
スクープ・総合  | 動画  | エンタ  | EX  | ビジネス  | 増刊号  | アメブロ  | twitter  | アマゾン
龍水の独言EXとは  | 龍水とは  | お問合せ  | RSSフィード
